宮城!せん!浅倉樹々

テーマ:
みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



今日は

つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会イベント

in イオンモール名取!!つながるピスケつながるピスケ



来てくださったみなさん
来れなくても応援して下さっていたみなさん
ありがとうございました!




新沼希空ちゃんはインフルエンザの為欠席でしたが
気持ちは9人で頑張りましたよ!!


そして今年初のリリースイベント。


MCの回し役。

緊張した、、、


みなさん楽しんで頂けましたか??





新曲『初恋サンライズ』の
サンライズジャンプも3公演目には
バッチリ揃っていて嬉しかったな^_^

サビはみなさん
ジャンプですよ!!




あとメジャーデビューシングル
全曲披露したのは今日が初めてでした。

11月のリリースイベントの時は
まだ『Just try!』のみで歌っていなかったからなぁ。。

そう思うと時間が経つのって
あっという間なんだな〜と思いました。


これからもきっと早いんだろうなぁ〜


あ、お土産に萩の月買いました。
ずっとさおりん(小野田紗栞ちゃん)が
食べたい!って言っていたので
私も買ってみました!!


ずんだシェイクも飲みました。


お豆さん
{BABCA476-7996-491A-8927-FFBD26F6CD8D}





表情豊かな琥珀さん。笑


そして昨日は嬉しい事がありました。^^
わかるかな??


妹になれるならなりたいな、、。笑





{72440416-15B7-4639-88D0-AAF7C9179A86}


谷本安美ちゃんとカナヘイびっくりカナヘイハート


では告知ですとびだすピスケ1


つばきファクトリー2017/2/22発売
メジャーデビューシングル
「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ 




つながる花2発売記念イベントつながる花2



2017/1/22(日) アリオ札幌 ミニライブ&握手会 
2017/2/11(土) 広島市内某所
2017/2/12(日) 大阪市内某所


以下の日程でイベントを行ないます(*^ω^*)


ぜひ遊びに来て下さい!!



ではまたねおとめ座



《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)

あっち向いてーーー





















ホイ←(^o^)←


←を向かなかった人が勝ち〜





AD

コメント(54)