今日は、「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~」がありました〜〜!!

来て下さった方、ありがとうございます(^^)

今日は、3公演ありました( ̄▽ ̄)

たくさん動きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

今日も、ハッピースマイルで頑張りました♪

最近握手会で、

「今日も、ハッピースマイル可愛いよ!」

などと言ってくださる方がいて、とても嬉しいです♪




 明日は、イオンモール名取でメジャーデビューシングルの発売記念イベントをやらさせて頂きます!!!!!

とーーっても楽しみです爆笑爆笑爆笑

明日は、イオンモール名取で待ってます♡




今日は、ハロプロ研修生の一岡伶奈さんと撮った写真です♪

一岡さんは、とーっても優しいです♪

そして、オシャレです!!
今日、来ていたコートがすごく可愛いかったカナヘイハート

{AEC8366F-BCE5-4DE1-840F-F2D0A25DD956}



告知だに~♡

収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞(つばきファクトリー)篇

http://www.pinkiss-channel.jp/2187/
                                    ↖︎是非ご覧下さい♡






*コピンクス COSMOS
毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。

静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!
みてね(≧∇≦)





・Hello! Project 2017 WINTER
☆1月2日~2月25日


詳しくはコチラ↓
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



つばきファクトリー2017/2/22発売 
メジャーデビューシングル
「初恋サンライズ/JustTry!/うるわしのカメリア」発売記念イベント

・1/9 イオンモール名取

・1/22 アリオ札幌






皆さん、足を運んでみて下さい♪
待ってます( ̄∇ ̄)


きそらん(新沼希空ちゃん)元気になーれ!

バイバイ♡