私服姿☀︎岸本ゆめの

テーマ:




Hello!
岸本ゆめのです


Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~


中野サンプラザでの公演でした!

今日は新沼希空ちゃんがインフルエンザになってしまって、8人でのパフォーマンスになりました。
楽しみにしていてくださった皆さん、ごめんなさい。

でも気持ちは9人で!
円陣も小片リサちゃんが手を2つだして、希空ちゃんの分まで気合い入れしたよ!!

みなさん、体調には気を付けてください!


{130E643B-EC4E-4ED8-B3D4-D4E11F5D7034}

携帯の保護シートが割れていて、ちょうどカメラのところに傷が入っちゃいました!
だから、最近の写真はボケてるんですね。。

谷本安美ちゃんの携帯のカメラの画質がめちゃめちゃいいので、
同じカメラのアプリでも、全然違うんですよね!笑

今日は竹内朱莉さんの私服姿がめちゃめちゃ可愛かったです。
めっちゃ大人っぽくて可愛くておしゃれで。。!
髪型もめっちゃ可愛いんですよ!

皆さん、なんであんなにおしゃれなんやろ。。笑



つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会イベント(1/22 アリオ札幌)のお知らせ

谷本安美ちゃんの出身地である北海道でのミニライブと握手会が決定しています!


手洗いうがい
早寝早起き朝ごはん!

☀︎きしもと ゆめの☀︎
AD

コメント(36)