みなさん!こんにちは☆
魔女には二匹の相棒がいますあしあと
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



今日は 

モーニング娘。'16コンサートツアー秋

~MY VISION~ 日本武道館公演


にオープ二ングアクトとして出演させて頂きます
!!


ドキドキワクワクラブ

大きくパフォーマンス出来るように
一つ一つ丁寧に頑張りますキラキラキラキラ



みなさんお楽しみに!!



{D4B5D7B9-D392-4841-B281-80056EA6DEC9}



これはメジャデビューシングルの中の一曲
【Just Try!】の衣裳です〜!


カッコ良いですよね雷雷

みなさんどうですか??


鏡が付いていますよ!キラキラ!





{CED02CF8-8048-4A44-8694-554E9D2037E3}




昨日も今日も楽屋の席が隣です。

小片リサちゃん!!

今日もたくさんお話ししたよ!!





では告知ですハート


サンタHello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~クリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン



セットリストはこちらキラキラ


次は12月18日に
Zeep Tokyoにて行われます(^^)v



みなさん
ぜひ遊びに来て下さいピンク音符



ではまたねおとめ座






《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー








































ホイ↓(^o^)↓


↓を向かなかった人が勝ち〜