みなさんこんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますぽってりフラワー


 

小野瑞歩ですてんびん座


今日は!

 Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~


の歌リハーサルでした〜!


ゲネプロ前最後の歌リハ!




今日はね!


初めて研修生のみんなが歌っているところを


見たのですが…





可愛い曲はすごく可愛くて


見ていてにやにやしちゃうし、



切ない曲は本当に切なくて


胸がキュッってなるし…




気持ちが伝わってきて、


凄いなって思いました!




歌詞の意味や感情を伝えられるようになることが


私の今の課題の一つだって考えていた今、




みんなのパフォーマンスをみて刺激を受けました!



私も頑張ります流れ星


{AC46171D-EC61-471F-A429-785967781BF7}

ハロプロ研修生の前田こころちゃんと♡



今日「LoGiRL」さんの私服グラビアが公開されました〜!



みなさん見ていただけましたか??



まだだよ!

と言う方は是非乙女のトキメキ





大好きなお洋服で撮影できて楽しかったよ!


 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



メジャーデビューシングルの発売記念イベント!

たくさんの方が来てくれるのをまっていますゆめみる宝石

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



12/11(日)Zepp Namba 

からスタートします!!!にやり
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 

 

 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートします!
 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 
 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 P.S.

今日はリハーサルが終わった後、

みんなに好きなところを言いました!ほっこり

色んな反応をする子がいてにやにや〜



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ