みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


山岸理子です!


今日は、つばきで撮影でした!ウインク

寒かったなあー

昨日ので、目が晴れてると思ってたけど
大丈夫でした!良かった(><)

80年代よりもっと昔の時代の髪型したよ!笑

楽しかった!!あの〇〇〇〇も使った!!





千秋楽を終えて、思うこと!!爆笑

挨拶の時も言ったけど、
もしまだこの舞台が終わっていなかったら、
まだまだ進化し続けていく
そんな舞台が、ネガポジポジだなって!思う!





{178679E5-9C40-45F3-B567-476D2A6A784A}




Bチームで由美役の小野瑞歩ちゃん!

おみずの由美は、
おみずの自由さや天真爛漫なとこが
由美にそのまま出ていて、
自然体で演技してるのが凄いなぁと思った!
江本さんが由美の稽古をしたいとき、
いつも最初におみずの由美から名前呼ばれて
これは、お手本にしてって言ってるんだなと自分で勝手に思って、いろいろ勉強になったこと沢山あります!


となりで、天ぷら食べたいの歌
歌ってるよ。笑笑



どうしたら私らしい由美になれるだろうと
思って、悩んだりしたけど

でもここでめげたらAチームどうなっちゃうのと思って私は、私らしくやろうと決めました!

でもね、これだけはいえる!

由美を全力でやり切りました!!!


今回、3チームもあったから
こうやって悔しい思いもできたし、
刺激になったし、学んだし、
成長できたんじゃないかなと思います!!




{94DC75B2-F072-4B57-A341-AB4D194584AD}




いち。一岡伶奈ちゃん!

昨日泣いてる時にずっとそばにいてくれたのー!
かえでぃーも。
というか私がこの二人のそばにいたかったんだけどね笑
余計に泣いたよね笑もう号泣。笑笑笑
笑っちゃうくらい!

最近
私がかえでぃーかえでぃー言ってるから
少し嫉妬?してるみたい?笑
楽屋の席、隣でいいなーって言ってきた!笑
だから私の席に座ってたり、、、笑
いちは、私に甘えん坊です!♡







〜告知〜


・​演劇女子部「ネガポジポジ」



・Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~



・Hello! Project 2017 WINTER






p.s

明日もさつえいだから
頑張るーー!!!





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))