終→続 浅倉樹々

テーマ:









みなさん!こんにちは☆
本物の魔女になるため修行に出ます
浅倉樹々です



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



朝のテンションは(΄◉◞౪◟◉`)これ

昼のテンションは  (゚o゚;;  これ

夜のテンションは   (TT)  これ



顔文字で表すと1日こんな感じでした〜笑



今日は演劇女子部『ネガポジポジ』
千秋楽でした〜龍



終わってしまった、、



いや、まだ終わらないでほしかった



ほしかった、、



ほしかった、、、、、泣



モヤモヤしてます。





本当にたくさんの事を学ばさせて頂き
得たこともたくさんあるのですが、、


まだまだだなと思います。
自分に納得がいかない、、








今回、
本当に全キャストから刺激やパワーを貰って
こんな風に思える仲間が居て良かったなと
改めて感じました。

でもそれと同時に負けられない部分もあって。
今回3チームあったので!
やっぱり同じ役の子、意識しちゃったりしていて
うぅ。。となったり。

でも
みんな思っている事は一緒で
相乗効果がたくさん出たと思います。


それでも正直
悔しいと思う事がたくさんあったんですよ。



うぅ、、(><)ほー



自分でもびっくりするくらい。


でもその悔しい気持ちをそのままにせず
向き合う事が出来たと思うのでそれは
良かったです。



今までの私なら違ったなぁ。


これからも
ちゃんと自分と向き合おうと思いました。


またりさまる(小片リサちゃん)との
関係性もより深くなったのではないかと
勝手に思ってます。笑


言わなくてもわかる
感じ??



何を分かったの?って感じですが、、笑


分かったんです!私は!


みなさんには言いませんが、、


ウインク



最後に、、役を演じたみんながみんな
その人らしく役を演じていて
素敵だなと思いました。


自然だった☘️

無理に作ろうとするのは
違うんだなと思いました。



私らしい由美がどんな由美なのか
自分でも分からない事はまだたくさん
あるし、変な気持ちで悔しい気持ちもまだあるけど、、、


ここで終わりじゃない!



これからもずーっと毎日勝負です。


諦めないプンプンよ!


このブログ書いていくうちに
ネガからポジになった。かも?笑





みなさん見に来て下さって
本当にありがとうございましたドキドキ



{EF30176D-6341-4263-AF69-7E9D5AB68920}




では告知です⭐️

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~✨✨



12月11日(日)の大阪から始まります❕


今年最後の研修生発表会

悔いの残らないように
頑張りたいと思います!


ぜひ遊びに来て下さい❤️



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ




《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》
(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)



あっち向いてーーー























ホイ→(^o^)→


→を向かなかった人が勝ち〜






AD

コメント(41)