元気!小野瑞歩

テーマ:

みなさんこんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますぽってりフラワー


 
 
小野瑞歩ですてんびん座

 

今日は!

ネガポジポジ3公演ありました〜



私は、

1公演目のBチームと

3公演目のAチームにアンサンブルで出演しましたよ〜ゲラゲラ



Aチームは千秋楽!

アンサンブル、楽しかった〜。



山岸さんと加賀さんの由美とりさを観て、

感じることがたくさんありました。



明日の私たちも頑張らなきゃな!

とも。

思いました乙女のトキメキ




Aチームの最後の挨拶を聞き、

今までの稽古のことをたくさん思い出しました!


でも明日は…

もっといろんなことを思い出すんだろうな〜




明日の1公演目はBチーム千秋楽です!

今まで積み上げてきたことの集大成を見せられるように頑張ります乙女のトキメキ


{FE1B1346-4D25-40B6-BE60-D8D45D064A6C}


ラストアンサンブル。


アンサンブルには稽古の時から名前がつけられていました!

私の名前は、「カゲ由美」

カゲ由美とも今日でさよなら。

最後ってさみしいな〜。



明日は!私!

1公演目でお渡し会をします!


たくさんの方の参加をお待ちしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ




 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
『演劇女子部「ネガポジポジ」』
 
 

演劇女子部「ネガポジポジ」オリジナルサウンドトラックCDを、劇場先行販売にてご購入いただいた方を対象としたCDお渡し会の開催が決定致しました!リボン
 
私は
 
 
にお渡し会をします!!!
 
みなさんの参加を待ってますふんわり風船ハート
 

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
ふんわり風船星ファンクラブ会員限定イベントふんわり風船星
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア ファイッ!vol.4 ミニミニ☆クリスマス会2~」
 
の開催が決定しました~
 
 
申込期間は…
 
 
です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ぜひ遊びに来てください!
 
詳しくはこちら!
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
 
12月11日(日)に大阪公演からスタートします!
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~ Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~
 
1月2日(月)に中野サンプラザからスタートします!
 
つばきファクトリーとして初めて出演するハロー!プロジェクトのコンサート✨
 
 
 
 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 P.S.

最近ずっと、

ネガポジポジと共に生活してきたから…

明日で終わりなんてさみしいな…

  
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ
 
AD

コメント(26)