みなさんこんばんは🌝
 
 
 
たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます💓
 
 
 
小野瑞歩です✨🌟💫
 
コメント全部読みました!
 
 
好きなトッピング~👍
 
 
ねぎって言ってる方いっぱいいたね!
 
私と一緒!!
 
 
 
私は半熟玉子もすきだよ~
 
 
天ぷらだったら海老!さつまいも!
 
 
 
 
昨日良くなったかと思った携帯電話の調子。
 
また悪くなりました😭
 
 
できるだけ早く修理に出したいと思います…。
 
 
{2F993BAB-A8AA-40F8-AE57-FE9BCA0ECFED}


 
このお洋服、きそちゃん(新沼希空さん)が持っているワンピースと似てるんです!
 
私はワンピースではないんですけど…
 
素材が似ていてびっくり~
 
今度写真撮りたいな!!
 
 
 
明日は…
 
 
🌸「つばきファクトリー応援企画キャメリア ファイ!Vol.2」🌸
 
 
 
FCイベントですね!!!!!
 
 
 
明日のFCイベントでは、
 
 
前回のFCイベントで出された宿題の課題発表をします!!!
 
 
 
私は3公演目に、
 
岸本ゆめのさんと浅倉樹々さんと共に!
 
あることに挑戦します✨
 
たくさん練習したんだよー^ ^
 
 
ゆめのちゃんと樹々ちゃんと私のチームワークもばっちりだと思います!
 
 
 
まだ何をするかは言えないけど…
 
 
どの回も違った課題発表なので、
 
楽しみにしていてくださいね👯
 
 
 
今日はクイズ!
 
 
明日のFCイベントで私達が発表する課題はなんでしょうか!
 
 
日本でもやっている人が少ないんだって!!
 
みなさん予測してみてくださいね~。
 
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 お知らせです𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 
 
 
『演劇女子部「ネガポジポジ」』
 
 
チケットの一般発売も行っています🌸
たくさんの方が見に来てくれるのを待っています👧
 
 
 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 
 
P.S.
 
今日は久しぶりに地方の研修生にもあったよ!
 
 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ