🍁こんばんは〜🍁
 
まずは!
 
明日、「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」
 
ですよっ
 
 
今までと違った感じで楽しめるので!
 
ぜひ一緒に楽しみましょう(´˘`*)
 
 
つばきファクトリーの谷本安美です
 
 
 
今日は、撮影がありましたよ´ ³`)ノ ~
 
 
どんな感じになってるかな〜〜?
 
 
 
お写真は、
 
 
段原瑠々ちゃんと!
 
前にとったのです〜
 
 
るるちゃんは、カープ女子なので!⚾︎
 
 
明日からのね
 
 
日本シリーズについて
 
 
お話しました〜
 
 
先発投手の事とか
 
 
他にも色々と!
 
 
今回は、ライバルなのですよ(*´艸`)
 
 
 
 
あと、ドラフト会議の事もちょっとお話しました!!
 
北海道日本ハムファイターズの1位指名が
 
広島出身ってことでね!
 
 
楽しかったーーー♪♪♪
 
 
 
{F75D8586-5E02-4C2E-84BB-019558B010FF}

 
 
〜派時間〜
 
 
シュークリーム派?
 
 
エクレア派??
 
 
 
ふつーのシュークリームと
 
エクレアだったら
 
 
エクレア派かな!
 
 
ただ、クッキーシューだったら
 
 
シュークリーム派かな!笑
 
 
 
 
 
〜ピンポンパンポーン〜
 
お知らせのお時間
 
 
 
Hello!Project 2017 WINTER
 
1月2日、中野サンプラザ からです!!
 
 
 
 
ファンクラブ会員限定イベント
 
「つばきファクトリー応援企画 ~キャメリア  ファイッ!vol.2~」
開催決定!
 
つばきファクトリー応援企画第2弾は
【一部コーナーで3人にスポットを当てた
企画】もあります!
 
 
詳しくはこちら
 
 
11月のFCイベント受付中です♪
 
 
北海道と東京の気温差が!!
 
 
北海道寒くて
 
服の中にヒートテック着てたけど
 
 
東京あったかいから失敗しました〜💦
 
 
 
したっけ