みなさん、こんばんはー(´ー`)


朝、雨ざぁーざぁーで靴下濡れた山岸理子です!


今日は、歌ってきました♫

あー喉がーガラガラー笑

でも、いつも緊張してしまうのに今日は、
なんだか楽しかった!!
だから声も出せました!


この間、
東京公演の9月の発表会の映像を見たんですけど


やっぱり、自分の歌を客観的に聴くと
音符伸びててリズムが、のぺ〜ってしてる所
あるんですよねー

それが気持ち悪くて、、
リズムって大事だな〜って思いました!

私、喋るの遅いから
言葉と言葉の間が長いんですよ!

例えば、ザックリだけど、
"こんにちは"だったら
"こぉんにぃちぃはぁ"


みたいな?笑笑笑  

わかりにくい!!!!

いこーる、滑舌悪いんです

それが、歌にも出てる気がしたので
リズムをもっと意識しようと思いました!

これからまた舞台も始まるので、
この滑舌は自分の課題だなーって
自分なりに思いました!



最近ね、夢占いっていうのやってるんだけど

昨日みた夢は、
歯が全部抜ける夢(><)

虫歯ないのに。

最近、結構な頻度でこの夢みる。。

歯ブラシ変えたからかな?
それ関係ない?

なんかいい夢ないかなーー

いい夢みたいよー(°_°)

そんな夢みたから、
アラームより早く起きちゃった!

まぁ、、

いいことか♪





{6D64C349-1993-4C8F-B7AC-FDEF1CD0F9E1}








〜告知〜


・Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~



・「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ」開催!



​演劇女子部「ネガポジポジ」







p.s

FCイベント来てねーーー♡





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))