みなさん!こんにちは☆
紺色ワンピースを見かけたら
それは魔女ききだよ!浅倉樹々です💫



毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡


今日はハロー!プロジェクトコンサート

in 大阪2日目でした!


大阪での2日間、本当に楽しかったです(^-^)/


たくさん感じた事もありました。

今回の振り返りをして
次の札幌でまた活かせられるようにしたいと思います。


来て下さったみなさん
ありがとうございました!!


{21D06FEB-2A5C-4EC3-8C1E-9AF9F8648773}




独り占めの衣装でパシャり。✌🏻️


あ、今日『独り占め』のMVをみんなで
見ました!



カメラからこんな風に撮られていたんだなと
思ったしなぜか曲が終わるまでドキドキしていました。笑😲


メンバーみんなの普段は見ない表情も
見れておぉ…!ってなりました。



独り占め/私がオバさんになっても
が収録されたDVDシングルは
8月6日の中野サンプラザの会場から
発売されるのでみなさんぜひチェックを
よろしくお願いします!


ドキッとするでしょう( ̄▽ ̄)!


(何が?)



はい。笑


一言①


ポケモンGOブームですね。




私もインストールしたんですけど
1匹捕まえたまま終わっています。笑



では告知です💛

【会場】お台場・青海周辺エリア



​「FM-FUJI "GIRLS❤GIRLS❤GIRLS" SUMMER LIVE!!」つばきファクトリー出演!





【日程】2016年8月9日(火)

【開場/開演】17:00/18:00 予定


ぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いします!




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女と明日の運勢ジャンケン。》
(私とのジャンケンに勝った人が勝ち!)



最初はグー✊ジャンケン
















ぱーるの付いたお洋服(^-^)/🖐