ついつい 小片リサ

テーマ:
こんばんはーー!

つばきファクトリーの小片リサですっ


今日は

「Hello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!~」

の、大阪公演でしたっ

来てくださった方
ありがとうございます(*^^*)


つばきファクトリー、
岸本ゆめのちゃんの地元です!


わたしにとって今回の発表会は
明日が最後の公演になるので

明日も思いっきり楽しんで
やりたいと思いますっ


{39B3D7A9-F1DE-4296-A4FB-517FD25612F2}




今日は久々にポニーテールをしましたよっ!

髪の毛を全部まとめると
スッキリしていいですっ

おろしているとくせっ毛なので
ボサボサになっちゃいます(笑)




話は変わって!

タイトルの〈ついつい〉というのは、
わたしのついやってしまう癖のことです!

すごく人の顔を
まじまじ見てしまうんですよ~(;_;)


街中とかでも、やってしまうので
たまに、目が会うことがありますっ!


目が会うと、見られてる~
って思っちゃいます(笑)

見てたのはわたしなんですけどね(笑)


昨日も、稽古が終わった後に
モーニング娘。'16の石田亜佑美さんのことを
まじまじ見てしまって!

びっくりさせちゃいましたーっ

ごめんなさい!


でも、そのあとものすごい至近距離で
少し、お話ししました(笑)

3cmくらいの距離でした!!!(笑)


石田さんとは、去年の夏あたりから
結構、お話とかさせていただいているんですけど

もっとお話したいなーっって思います(*^^*)


明日は名古屋公演です!

「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」
をお買い上げの方と

握手会をしますよ~~


ぜひきてくださいねっ



5日(日)12日(日)
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!~

6月11日(土)
演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
http://www.zoku11.com/


‪詳しくはコチラ↓‬
‪‪http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/‬‬


では

小片リサ

AD

コメント(44)