最近よくあること! 小片リサ

テーマ:
こんばんは~

つばきファクトリーの小片リサです!




3月11日。
東日本大震災から5年経ちました。

当たり前を当たり前と思わず
毎日を大切に過ごしていきます。

被災地の1日でも早い復興をお祈り申し上げます。





イヤホン!!探してくださって
ありがとうございました!

コメント欄でいろんな場所に
イヤホンがありました!(笑)

こぶしファクトリーの小川麗奈さんが
持ってるイヤホンは違うと思います!

ハロプロ研修生の発表会の帰りは
まだ持っていたんですよ~


面白かった回答は
岸本ゆめのちゃんのカバンの中(笑)

でも、これも多分違います!!!!

きしもんならすぐみつけて
すぐに返してくれると思うので!


当分、ヘッドホンで我慢します...(;_;)

重低音重視のイヤホン...。


{4EECE6FC-12E3-40A0-B0F1-BB8F50E10411}





「つばきファクトリー SOUND+VISION Vol.1」

このミニアルバムには映像も付いていますよ!!!!!

収録曲が映像になっていて
DVDとセットなんですよーーっ。

初映像!!!ぜひチェックしてくださいね~(^ν^)



今日も「気絶するほど愛してる!」の稽古でした!

1つ1つのシーンを丁寧にやっていますよ(^ω^)


それからそれから!

東京公演のチケットが全公演完売となりました!!!

ありがとうございますっ

当日券はまだ未定です...

1人でも多くの方に観に来て欲しいなぁと
思います!!!


モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~
オープニングアクト

3月19日(土)20日(日)
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016
Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ

AD

コメント(43)