みつからない〜 小片リサ

テーマ:
こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサです。


昨日のやること3つ!

ひなフェスで踊る振りと歌を覚えること

歌は完璧!!!
振りは...あと何曲か覚えないと(笑)

明日(今日)の準備と服装を決めること

準備は完璧!!!
服装は...今朝決めました(笑)

早く寝ること

完璧!!!


でした!

結局、全部完璧にできたのは
早く寝ることだけでした(笑)



今日はダンスと歌のレッスンと
収録でした~~~。


ダンスレッスンと収録の合間につばきのみんなで
ご飯を食べました!!!

ワイワイ楽しかったです(^ω^)♡



収録は初めは緊張していたんですが
時間が経つにつれ、どんどん楽しくなって

最後はいい感じで終わることができましたよ~っ



収録が終わって歌のレッスンに向かうときは
岸本ゆめのちゃんと隣でしたよ~。ふふふ。



そういえば~!

3日前くらいからイヤホンがないんですよね...。

みつかるまではイヤホンの代わりに
ヘッドホンを使うことにしたんですが~

みなさんどこにあるか知りません!?

みつけたら教えてください!!(笑)

赤いイヤホンです!!(笑)



{66565E9D-038F-4962-8ED4-8A2B2544A1BD}



前髪を~切ったゾ~。



モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~
オープニングアクト

3月19日(土)20日(日)
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016
Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
www.kizetsu.net

5月5日(木)
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/



では

小片リサ

P.S.今日はきしもんと隣にいる率が高かったなぁ。
AD

コメント(58)