つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
Hello!
つばきファクトリー
岸本ゆめのです



❤️
名前➡︎岸本ゆめの
メンバーカラー➡︎イエロー
誕生日➡︎2000.4.1
出身➡︎大阪府
趣味➡︎腹筋、お笑いを見ること
憧れる人➡︎清水佐紀さん
憧れるグループ➡︎Berryz工房さん
座右の銘➡︎必死に挑戦!
                     どんなことでも必死に挑戦する心を大切にしたいです。
❤️



今日もお稽古でした~

稽古中に
須藤茉麻さんが私の近くにいらっしゃったんですけど、
茉麻さんがふわってちょっと動いたんですよ。

そしたら、
いい匂いがしました!

サンクユーベリーベリーの時に
ハンガーにかけてある茉麻さんの私服を隠れて匂った時の匂いでした!!


しかもその時の
私と茉麻さんの距離
2メートルくらい離れていました。

やっぱり、素敵だな。。。


あとね、
どっかのシーンをやっている時に茉麻さんが
「ドンガラガッシャン」って言ったんですよ!

セリフじゃなくて!

まあ、「ドンガラガッシャン」って
普通に使う言葉かもしれないけど、

Berryz工房さんの
「雄叫びボーイ WAO!」
の歌詞に出てくるんですよね~


だから、
あ♡♡って思いました。


{57276527-6C0F-40F0-846C-EAF7355F2E50}


そんな今日は、
Berryz工房さん大好き仲間の
井上ひかるちゃんと♡
{岸本ゆめの⇦⇨井上ひかる}

会った時には、Berryz工房さんの話を絶対にします!
この前会った時は、嗣永桃子さんが誕生日だったので、その話をしました

私がいつも着てるBerryz工房さんのパーカーがあるんですけど、
ツアーに帯同した時に頂いたものなんですね!

その時は、
田口夏実さん
小川麗奈さん
一岡伶奈ちゃん
井上ひかるちゃん
船木結ちゃん
の6人で帯同させていただいたんですけど、
このまえ発表会の時にひかるんがそのパーカーを着ていて、いえーいってなりました!

あと、稽古の時に
船木結ちゃんも着ていて、
お揃いいえーいってなりました!笑




ここで、
ある発表をさせていただきます!

私達つばきファクトリー、
ピーベリーさんの
『キャベツ白書~春編~』を
カバーさせていただくことになりました!

いえいっ

つばきファクトリーになってから、
こういう柔らかいイメージの曲を歌うのは初めてです!
楽しみにしていてください!

素敵な曲を歌い継げることが嬉しいです!
大切に歌い継いでいきます!







最近の私のブログは
私のことを知ってくださっている人に読んでいただく用のブログになっている。。。
たまたまこのブログに辿り着いた方とか初めて読んだ方に
私のことを知っていただけるようにしないと!

と思って自己紹介入れました!笑



☺︎きしもと ゆめの☺︎

AD
いいね!(316)  |  コメント(54)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み