さて勝者は?浅倉樹々

テーマ:
みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は舞台稽古がありました~!



衣装合わせもありより本番が楽しみになってきました🙈💕



そして今日は通し稽古でもあり、
最初から最後まで通しでやりました❕




一人で演技しているんじゃない。
みんなで演技している!
この気持ちをしっかりと持って
完成度を上げていけるように
ちゃんと感情を入れて頑張りたいと思います。




また、



ステージでは絶対にやらない表情や動きが
今回あるので、びしっとかっこ良く決まるように頑張ります!



みなさんお楽しみに(^-^)/



ではいきなりですが
昨日の対決の結果を発表しますっ



(何のこと??と思った方は昨日のブログを
読んでからここに戻って来て下さい!!)




勝者はー





( ̄ー ̄)3



( ̄ー ̄)2



*\(^o^)/*1




谷本安美ちゃんでしたっ💜



安美ちゃんはすぐ笑うイメージがあるから
私が勝利したと思った方たくさんいましたよね。笑



でも逆なんです!



安美ちゃんの真顔の強さは
すごくて一瞬で笑ってしまいました😂



と言う事で…



{0FE209B5-0692-4989-A5C2-1CC53DC1EB7C}



(*引き分けと予想して下さったカウントは
入っていません。すみませんちゃん!💦)


(*カウントが間違えていたらすみません(°_°)
叱って下さい。)






正解者が少なく
私が勝利した!と予想した方が多かったので
お気に入りの写真はおあずけです!笑





またの機会をお楽しみにー!









では告知です🍓🍊


パシフィコ横浜にて行われる
HelloProject ひなフェス 2016」 
チケット一般発売のお知らせ
🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



チケットが只今発売中です!



まだ手元にチケットがない🙀方は

ぜひお問い合わせをよろしくお願いします!




来ないと損をしますよっ



なぜなら…

今回限りの《ソロ&シャッフルユニット》も

あり目が離せない内容になっているのでお楽しみに✌🏻



そして新企画!!

MEET & GREETも行ないます💕




特設サイトにて詳しく書いてあるので

ぜひご覧下さい!!

http://r.helloproject.com/hinafes/2016/




ひなフェス楽しんでいきましょ~*\(^o^)/*






ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕







《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・寝起きは髪の毛ボサボサです。笑



・時間が経つのが早いと感じるようになった!
AD

コメント(46)