つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


今日からコートは着ない!山岸理子です!
でも来週からまた雨ぽいしな~どーしよ。。


今日も、
気絶の稽古でした!!!


お芝居を中心としてやったんですけど、

始まってから10ページくらいで、

もう息切れしてます笑笑

叫ぶシーンが沢山あるので、

喉のケアをしっかりしたいと思います!!




そして!テスト終わりましたー!

二年最後のテスト!!

この一年間、本当にあっという間だったな~。。っていう話を友達としてて、

1年の振り返りしてました( *ˊᵕˋ)ノ


卒業するまでに、友達と学校の近くにある
良い隠れ家のお店を探そー!って
約束しました!✨


皆さんは学生時代の思い出はありますか??











{59F336C9-DDAE-4DC4-90E8-751A520656C9}










帰ってきて今、
アカデミー賞観てるんですけど、

久しぶりに映画を観たくなりました💓


ふふ。


~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ




p.s
今日は、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんの誕生日ですね!!🎂
おめでとう🎊
「押忍!こぶし魂」の藤丼だいすき!♡



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み