つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やっぽー!


新沼希空です(´>ω<`)♡








愛知県の中学校では、
今日が卒業式という学校が、多かったようです!


暖かい日でよかったですね~(*^^*)


去年は、もっと寒かったような気がします!


私は、卒業式のようなシーンとした空間がかなり苦手なんですよ・・・


何故ならその時に限ってお腹が鳴るからです。笑


卒業式の思い出はですね~…


お世話になった先生に挨拶に行っていたら、

クラスの集合写真に、乗り遅れてしまったことです!笑


私らしい…!???


{C48DBB74-0EAF-48FA-867E-791B67EAFC53}


🎎お知らせだがね🎎

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016

ひなフェス2016が

3月19日(土)20日(日)

パシフィコ横浜で開催されます(^O^)!


http://r.helloproject.com/hinafes/2016/



P.S.

今日は、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんのお誕生日です!

カントリー・ガールズの船木結ちゃんと

どっちが先に「おめでとう」ってメールを遅れるか、競いましたよ!


結果は


・・・


むすぶちゃんの勝ちでした(T^T)






では、

{4AB9A059-B03A-4041-9E34-959673584DD7}


AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み