ひな。谷本安美

テーマ:
どーも、こんばんは。



谷本安美ですっ🌸✴🎎✴🌸




あかりをつけましょぼんぼりに~♪♪♪




゚+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゚でーーすねっ!!




今年は、お雛様みれないな~~~(´・ω・`)




毎年、おねーちゃんと一緒にお雛様だすんですけど、




5段くらいあるから、組み立てるの大変なんですよーー




でも出来上がった後の達成感と



ひな祭り感は、いい感じです(*ˊ˘ˋ*)♪



ひな祭り、今日ってさっき知りましたww



お写真は、ひな祭りという事で


お雛様になってみましたw(∩´∀`∩)



【お知らせ】




ひなフェス2016のチケット一般発売中です!ー!


ぜひ!!お越しくださいっっ‼‼‼


詳しくは、↓↓↓↓↓↓


http://r.helloproject.com/hinafes/2016/





遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016にも是非お越しくださーい!!



Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



3/6(日) Zepp Namba (大阪)


にて!!




演劇女子部「気絶するほど愛してる!」




池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにて、



2016年3月25日(金)~4月3日(日)までおこなわれます!



詳しくは



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の特設サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kizetsu.net




演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演  


ブログ先行スタートしましたっ!!


公演期間:5月28日(土)29日(日)


会場:ABCホール(大阪)


受付期間:3月2日(水)~6日(日)


http://eplus.jp/egjblog/


したっけ~

{DE2EBD35-934D-4799-B87D-CADFA20A0C7C}


AD

コメント(25)