つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡







昨日の帰りの新幹線が
藤井梨央ちゃん   私    高瀬くるみちゃんの
順番で座っていたんですけど、
なぜか楽しかった!笑



高瀬ちゃんはいろいろ話しかけてくれて
嬉しかったし、梨央はとにかく寝顔が可愛いかった(^-^)/



いきなり起きたかと思えば
マスクを外してまた爆睡する梨央。


その動きが寝ぼけていたのかひょろひょろしていて面白かった!笑



最高でやんす。



私は毎回といっていいほど
爆睡してしまうんですけど、、
昨日は起きてましたからね!



それほど楽しかったみたいです。🙈✨



まぁこれ以上話すと
あの方”が嫉妬するのでここまでにしときます。



さて今日も稽古でした~。



今は場面事の動きを詰めつつ
感情を表す部分も明確にしていっている
段階です。




リズム良く台詞を言っていけたらなと
思ったりもっと勢いを出していけるように
したいと思います💪🏻



{6280B683-66DB-497F-A3A3-4246420F17DB:01}









では告知です🍓🍊


パシフィコ横浜にて行われる
HelloProject ひなフェス 2016」 
チケット一般発売のお知らせ
🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸~🌸



チケットが只今発売中です!



まだ手元にチケットがない🙀方は

ぜひお問い合わせをよろしくお願いします!




来ないと損をしますよっ



なぜなら…

今回限りの《ソロ&シャッフルユニット》も

あり目が離せない内容になっているのでお楽しみに✌🏻



そして新企画!!

MEET & GREETも行ないます💕




特設サイトにて詳しく書いてあるので

ぜひご覧下さい!!

http://r.helloproject.com/hinafes/2016/




ひなフェス楽しんでいきましょ~*\(^o^)/*






ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕







《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・ギターを弾けるように練習していた時期がある。でも弾けずに終わってしまった…
(小学4年生の頃)  




・電車や車など
車内の中で寝たり、音楽聴いたりするのが
とても心地よくて好き。



久しぶりのps.



『サンクユーベリーベリー』で歌った
『忘れもの』が今突然頭に浮かんできました。


懐かしいなぁ。

お兄ちゃんー!
AD
いいね!(255)  |  コメント(37)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み