つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわっ!!



谷本安美ですッ‼



Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



名古屋公演でした~♪




なまら楽しかったな・・・




んでね、‼‼‼




帰りの新幹線が


右  小川麗奈ちゃん


真ん中 みい。


左  井上玲音ちゃん


というね!



最高の座席で!!♡♡♡



小川麗奈ちゃんとは、



同じ好きなジャンルの



一緒に、音楽とか動画をみました~~!!!


いやーーー


癒された♡♡♡




そしてね!



井上玲音ちゃんとは、



面白い動画みて、



ずーーーっと爆笑してましたww



もう、笑いすぎてお腹バッキバキだわ(つ∀<。)



久しぶりに、泣き笑いしたさ!!!





途中、右耳小川麗奈ちゃんと音楽聴いて


左耳井上玲音ちゃんと面白い動画みて、




みい、聖徳太子になりましたっ


あ~~!なまら楽しすぎたっっ!!!!!!!!




お写真は、


今日、楽屋でお席がお隣だった


横川夢衣ちゃんと☆



【お知らせ】




ひなフェス2016のチケット一般発売中です!ー!



詳しくは、↓↓↓↓↓↓


http://r.helloproject.com/hinafes/2016/





遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016にも是非お越しくださーい!!



Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



3/6(日) Zepp Namba (大阪)


にて!!




演劇女子部「気絶するほど愛してる!」




池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにて、



2016年3月25日(金)~4月3日(日)までおこなわれます!



詳しくは



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の特設サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.kizetsu.net




演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演  


ブログ先行スタートしましたっ!!


公演期間:5月28日(土)29日(日)


会場:ABCホール(大阪)


受付期間:3月2日(水)~6日(日)


http://eplus.jp/egjblog/


したっけ~
{DFE57538-6965-4A87-94F6-0AFAB3FF554B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み