"大人"山岸理子

テーマ:
みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ


今月(二月)は、29日までか~と思った山岸理子です!
30.31日ないだけで、大分短く感じます!



今日は、歌とダンスのレッスンでした♪
1月から土日は、ほぼハロー!プロジェクトコンサートで地方に行ってたので久しぶりのレッスンでした!

歌は、明日やる曲を歌って
ダンスは、テーマパークで踊るような曲をやって楽しかったです🙌





そして昨日は、何人かで気絶の稽古をしました!

自分たちで自由に動いていいよと言われ、
自分たちで考えて動いてみたら、
イメージが掴みやすくなって、想像が膨らみました(o^^o)♪

面白いシーンがあって、やってる側も
笑ってしまいます( ̄□ ̄;)!!ヤバイ




この間の顔合わせの時に、
脚本の太田さんと少しお話しました!
いま、何歳になったの?と、聞かれて
17です!
って言ったら、
大きくなったね~と言われました笑!

初めて太田さんとお会いしたのは、
中2の14歳なので、
そう考えると変わったのかな~と思います💭

三年経つと、やっぱり変わるのかなー

じゃあ、あと三年後の20歳になったら
また変わってるのかなー。

大人ぽくなってるといいな笑。





そして!

今回の舞台で、劇中の曲を、
福田花音さんが作詞をして下さっています!!



https://logirl.favclip.com/



今日から!!

「気絶するほど愛してる!」の
東京公演チケット一般発売日です!!!!

ぜひ、観に来てください♡






{EDF9B8F4-0206-4BF7-B3C2-1BCA44698A48:01}








~告知~


・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
5月28日~29日   大阪公演


・Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日       中野サンプラザ




p.s
今日は、ぐでまたパーカーでレッスンしたよ!
皆にいじられた~笑
似てるねって笑






{343919E2-8A93-419C-98BC-8C9CEE36BA24:01}








明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

AD

コメント(41)