Hello!
つばきファクトリー
岸本ゆめのです💛💛


稽古始まりました~

最初にみんなで人狼ゲームをしたんですけど、
こんな大人数でやるのは初めてで楽しかったです!
須藤茉麻さんが探偵のようにお話しされていて、かっこよかったです💛💙

今日は
演劇女子部の小野田暖優ちゃんとこの前より話せた気がします!♡笑

稽古が終わったあとに、掃除をするんですけど
1番に着替えて掃除しよう!って思っていて、
すぐに着替えて1番に着替える部屋を出たら…

暖優ちゃんが先に掃除をしてくれていて、
もう半分くらいを終わっていたんです!!!

「代わる!!」
「大丈夫!!」

って、モップを取り合いしました!笑

結局私は、他の場所の掃除に行ったんですけどね~笑



昨日、森戸知沙希さんのブログにも書いてあったんですけど、
空き時間に、
山木梨沙ちゃんと稲場愛香ちゃんと森戸知沙希さんと小関舞さんと5人でお茶しました~

みんな仲良くて楽しそうで可愛かったです♡




{6631F31C-8725-4A85-B22B-5A38D396B19A:01}



お友達と一緒にお越しください!
家族と一緒にお越しください!
恋人と一緒にお越しください!

お待ちしております♡








明日も楽しみ!

予習復習します♡



☺︎きしもと ゆめの☺︎
AD

コメント(30)