感じた1日。浅倉樹々

テーマ:
みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡




今日は3月19日、20日に開催される
SATOYAMA&SATOUMIに行こう 2016の
ロケがありました!



林マヤさんと一緒にキャベツの収穫をし
そのキャベツを使った料理をみんなで食べたり、かもめ児童合唱団と杉田二郎さんと一緒に
を歌ったり、
他にもいろいろな体験をしました!


(内容はお楽しみに*\(^o^)/*‼️)



二郎さんの
素敵な体験談をたくさん聞くことが出来て
とても良かったです。


ありがとうございました!



そしてキャベツの収穫、
意外に難しくてびっくりしましたよ!(°_°)






みなさんお楽しみに~✨🤗


{E06C771A-D613-4956-9B85-DB12B218307A:01}





{3215B7C1-6969-4BE2-910F-DDD7EEAF5C82:01}






では告知です💛

カントリー・ガールズ主演の
『気絶するほど愛してる!』に
つばきファクトリーも出演します⭐️


『サンクユーベリーベリー』で
学んだ事を活かして
頑張っていきたいと思います!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/12/post-53.html




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕


《魔女の何でも秘密暴露コーナー。》


・小さい頃、カレーをよそったお皿に手を入れた事があるみたいです。←(覚えてない。笑)


・可愛い従兄弟達に会うのが好きです。


AD

コメント(33)