"なんだこれ。"山岸理子

テーマ:
みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


ロクシタンのハンドクリーム愛用してます山岸理子です!


昨日の"あること"とは、


マドレーヌを作ってましたーー!!


自分が、
作りたいから作っただけです✨😊







{FB0BB53B-DAB2-4CF7-86C9-777FADD0C550:01}









なんだこれ。😳


↑この中に、顔ぽいけど、ちょっとおかしい…って思うのあるでしょ~笑


じわじわくる~笑笑笑


味は、美味しかったけど、
膨らみすぎたり、チョコチップが変な風に溶けちゃったり色々バラバラになりました~笑


上手く出来たのもあるけどね!


これを機に、料理の腕も鍛えてみようかなーと思う山岸でした~!


泡立て器で泡立ててる時
すきーー!

あと、意外と洗い物が好きだったりするんです😁


また、今度
色々作ってみよーー( ´ ▽ ` )ノ






さて、今日から

「気絶するほど愛してる!」の台本を

覚えようかな!💭


楽しみだーーー♡


また舞台が出来て幸せです(^-^)





~告知~

・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」





p.s
学校の友達と放課後に洋服を見に行ってたら
ほぼ春物の服で、可愛い服ばっかだったー!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
AD

コメント(37)