"曇り女〜??"山岸理子

テーマ:
みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


急いでるときに限って足が痺れて、数分動けなくなった山岸理子です!


昨日は、結構暖かかったので
もうこれから寒くないかな~と思ったら、

今日は、寒かったので
春はまだだな~と思いました😌



昨日の気温サイコーーだった!!
ちょうど良かったな~(^-^)



そんな、今日は、

撮影でした!✨📷


とある所に行ってきました~!


私は、初めて行ったーー💓


天気は、雨がパラパラと。☔



だ、け、ど!!!!!



ちょうど、撮ってる時は
雨降ってなかったんです!


奇跡~😊
雲さんありがとう。


でも、晴れ。。てはいなかったので、
曇り女が誰かいたんですね!!



雨なんて気にしないで、
沢山楽しみましたよ!!!♡


とても楽しかったです☺✨







{BA8B1881-EAB5-4E07-B545-D30BBD571E37:01}












今日の髪型は、巻いて下にひとつにしました~!
風が強かったから、ガッチガチに固めたよ笑



~告知~

・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」






p.s
これからあることやる!


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 



AD

コメント(38)