Hello!
つばきファクトリー
岸本ゆめのです💛💛




{09808E30-CCD7-438D-A534-AD3279183810:01}



前髪をいつもと違う方でわけました。

理由①
右側のおでこヘアアイロンで火傷して、バンソコエイド貼ってるから、それを隠すため。

理由②
清水佐紀さんと同じにするため。

理由③
寝癖がちょうど左分けっぽくなっていたから。



お化粧品を
買い足そうと思います。

理由は秘密です。😇キャッキャッ


他にも
買っておかないといけないものが
いくつかあるのですが…


何が必要なのか忘れるから

メモ帳にメモっています📝


今覚えているのは、
アメピンじゃないピン留め!

この前の発表会の時に、
こぶしファクトリーのさこ(和田桜子ちゃん)から借りました!

ゆめも持ってたはずが
いつの間にか無くしちゃうんですよね~笑

っていう話をしたら、
さこはわかってくれた!!




この前の発表会の
ゲネプロの後と、昼公演の後に
ある方から褒められました。
めっちゃ嬉しかったけど、
調子に乗る前に自分の興奮をおさえました!

調子に乗ると失敗するから~ネッ








今日は
モーニング娘。'16の尾形春水さんの誕生日です🎂
同じ大阪府出身なのに、あまりお話したことが無いです
ひなフェスの6人組ユニットで一緒になりました!!
あー楽しみやなーー!


☺︎きしもと ゆめの☺︎
AD

コメント(41)