4つのお話! 小片リサ

テーマ:
こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサですっ。


今日は、4つのお話をしようと思います!


と、いうことで

{AA82CD25-3C8D-4CE9-BD0E-833DCCFA8DFA:01}



ポーズも数字にしてみました~。



では、まず1つめのお話!

今から、お散歩をしに行きます。(笑)

昔からものすごくインドア派なので
わたしがお散歩するなんて...

珍しすぎます!!!(笑)


時間をあまり考えずに過ごすのって
楽ちんで好きです(^ν^)



はい!
2つめのお話~。

急に、PSPをやりたくなったので、
いま、充電中です!!!

PSPって「かっこいい」っていうイメージがあって
どうしても戦う系のゲームが
欲しくなっちゃうんですよね(笑)

普段、戦う系のゲームなんてやらないくせに
PSPだけはそういう
ゲームばっかり持っています(笑)



そして~。
3つめのお話!!!

最近、ぐっすり眠れる良い方法を発見したんです!!

寝る前に、筋トレをする!!!

ちょっとだけなんですけど、
筋トレ、頑張っているんです!!!

ケータイで良いアプリを見つけて
それでやっているんですけど

それをやってから寝ると
ぐっすり眠れるんです!!!!

筋トレにもなるし、ぐっすり眠れるし
一石二鳥ですよーーー。

ちょっとぐっすり眠れすぎて
朝起きるのが大変なんですけどねっ(笑)



最後にー。
4つめのお話です!

前髪が最近長くなってきて
どういう風にすれば良いか迷走中です(笑)

斜めわけみたいに、まっすぐ横に流すには
少し長さが足りなくて...

ぱっつん、とまではいかないけど
前髪がある風にするには少し長すぎて
たくさん巻かないといけないんです!!!

頑張ってもう少し伸ばして、、
良い感じになれば良いなー。って思っています!!


それまで、いまの長さでできる前髪の
アレンジの仕方を教えて欲しいですっ。



と、いうことで
今日は

①お散歩の話
②PSPの話
③ぐっすり眠れる話
④前髪の話

4つのお話をしました~!!!


ここまで、ついてこれましたか???(笑)

話がたくさん変わって...
ごめんなさいねっ(*^^*)


Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ


P.S.通りもん美味しいねぇ~。

AD

コメント(46)