"豚さん猫さん"山岸理子

テーマ:
みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

電車の一番前の車両で乗って景色見てました山岸理子です!

今日は、2月2日。

ツインテールの日ですねー

私は、ポニーテールしました笑。

ツインテール、中学生以来してないかも!

これからもしない予定ですけどね~多分笑。




そういえば昨日、体育の授業で、
卓球したの!

意外と難しいですよね…(^^;

球が、あっちこっちいっちゃって
楽しかった(o^^o)

お友達とたくさん笑いましたーー☺





あのね、学校の友達から教えてもらったんだけど、

カメラを向けて顔認識されると
自動的にスタンプが付いてくるアプリ♡

色んなバージョンがあって、
楽しい😊♪

最近このアプリにハマってます!




{153890C2-9ECD-4B1C-99FF-B4462890A7E3:01}










{71DF8794-A31B-46B6-B939-E6B3150E7B55:01}







~告知~

・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」





p.s
今日は、牧野真莉愛ちゃんのお誕生日♪
おめでとう🎊🎂
ちゃんと、日記アプリに登録してるんだ~♡




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
AD

コメント(50)