つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは~

つばきファクトリーの小片リサです!


さっきまで手帳を書いていました~。

いつも、いろんな予定を
まとめて書いちゃうんですよね~。

まとめて書くと
あまり手帳の意味がないらしいです!!


わたしは手帳派なんですけど、
ケータイのアプリ派の人も結構いますよね!

山岸理子ちゃんとか、アプリ派ですよ~確か...


わたしは、アプリだと三日坊主になっちゃいそうなので
手帳に書いています...。

ちゃんと自分の字で、予定を書くのが
大切なんです!わたしにとっては!



はい~

そして今日は2月2日
ツインテールの日ですね!


わたしはツインテールが結構好きで

ツインテールが似合う女性が好きです!(笑)


福田花音さんがまさにそれです!

ツインテールがとってもお似合いです(^ν^)


ツインテールってルールがあって、

耳より下で結んでいるものは
ツインテールって言わないんですって!

他にもいろんなルールがあるらしいですよ~



{ABB74588-091E-4486-B815-2FE36353C2FF:01}





明日は節分~。

今年はどの方角を向いて
恵方巻を食べればいいんだろう...


Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ

AD
いいね!(253)  |  コメント(47)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み