つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


今にも眠ってしまいそうな山岸理子です!
家まで我慢だ!


今日は、歌の基礎レッスンと発表会のダンスのリハーサルでした!♪

基礎のレッスンでは、
普段はやらない、
割り箸を口にくわえて、
寝っ転がってリラックスするというのをやったり、

お腹を使って、声を出す仕方や響かせ方など、
基本的な事を教えて頂きました!


ダンスリハでは、

私が出る曲の場位置が全部ついたので、

最初から最後まで踊りっぱなしでした(∩´∀`∩)イエーイ

リハ終わって、ダウン(ストレッチ)してる時に、ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)に

顔死んでるよ!と言われ、

さらに楽屋で、

りさまる(小片リサちゃん)に

大丈夫?りこちゃん顔死んでるよー

と、言われました笑


それくらい動き動き動きました!

汗たくさーんかいた!(^^ゞ

本番では、顔死なせませんので安心して下さいね~!( ´ ▽ ` )ノ(当たり前。笑)
 


あと、清水佐紀さんに

振りのわからない所を沢山聞けました!

いつも丁寧に教えて下さって、
本当にありがとうございます!!





 
ほんとは、リハ終わったら写真撮ろうとしたけど、髪の毛汗で絡まりすぎて、とかせなかったので、今日の写真は諦めました。。


昨日、福岡行った時の写真📷







{C21280C6-564D-42B5-85B0-63C663DC87EE:01}











~告知~

・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」





p.s
紅茶の豆乳美味しい(*´~`*)



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
AD
いいね!(253)  |  コメント(33)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み