つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
食べたくて、買ったアメをまだ食べていない!


こんにちは!

つばきファクトリーの小片リサですっ



今日はこの間あった面白い話をします!


少し前に、山岸理子ちゃんと
ご飯を食べに行ったんですよ~


お店に入ってからメニューを決めていたんですが
2人ともなかなか決まらなくて...


お互いに優柔不断なんですよー。


よく2人でご飯を食べに行くんですけど
いつも、場所を決めるのに30分くらいかかったり
メニュー決めるのも10分とかかかっちゃうんです!


それで、わたしがやっとメニューを
決めたところで「呼んじゃっていい?」って
聞いたら理子ちゃんは「いいよー」って言うんです。

それで、ピンポーンってボタンを押したんですよ~


それで、わたしが「これください」って注文して、

理子ちゃんも注文したんです!



ここから面白いところです!!!!


理子ちゃんは
「炭火焼きの~」って言うご飯を
注文したつもりらしいんですが

「焚き火の~~」って!

「焚き火」って言ったんです!

「炭火」を「焚き火」って注文していました(笑)

漢字を読み間違えたらしく
わたしがすかさず「炭火だよ!笑」
って言ったら

2人で店員さんの前で大笑いしちゃって...


店員さんも「は、はぁ...?」
って顔をしていましたとさ。


面白かったですか???(笑)

理子ちゃんとわたしの中では
とっても面白かった話なので、

みなさんにも笑って欲しくて話してみました(笑)


{B940DFAD-0CC7-4DEE-A312-ACC99C8AC184:01}



今日の写真はハロプロ研修生の橋本渚ちゃんと!


Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

2月13(土)~3月6日(日)
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~

Hello! Project ひなフェス 2016

3月25日(金)~4月3日(日)
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


‪詳しくはコチラ↓‬
http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/


では

小片リサ
AD
いいね!(289)  |  コメント(62)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み