加湿器大事。浅倉樹々

テーマ:
みなさん!こんばんは☆=
空飛ぶほうきはどこですか?
浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日は歌を歌ってきました🎤



跳ねるリズムや
その曲に合った歌い方。




自分の課題を確実に
クリアしていかなければ駄目だなと
思いました。



もっともっと頑張ります。




そして時間が合ったので
日テレ屋に行ってきました~



あ、初めて言うけど
私日テレが好きなんですよ。


そらジローと言うキャラクターが
大好きでぬいぐるみも持っています^ ^


でも今日はそらジロー目当てではなく、、



ジブリショップが中にあり
『千と千尋の神隠し』の
ハンドタオルと
『魔女の宅急便』のクリアファイルを買ってきました。



幸せ。♡




では告知です💛


カントリー・ガールズ主演の
『気絶するほど愛してる!』に
つばきファクトリーも出演します⭐️


『サンクユーベリーベリー』で
学んだ事を活かして
頑張っていきたいと思います!

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2015/12/post-53.html



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.



ホテルが同室だった
山岸理子ちゃんと~


{2F0817FF-D745-4377-A87D-DCE35ECDADF9:01}





天然な女の子です。


AD

コメント(43)