つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


運命のパックを見つけました山岸理子です!

詳しくは、明日!笑


今日は、歌ってきました!

今日のはリズムが難しかったです。

特に、早口になる所!

また舞台もやらせて頂くし
滑舌を少しずつよくしていきたいなと思いました!

自分でもわかってるんですけど、
話すのがゆっくりとよく言われるので、
早く話す意識してみようかな~笑


ちょっと喉の調子が悪かったので、
歌う前に、
龍角散を食べました!

ミルク味の龍角散を!

知ってましたか~??
ミルク味が出たんですよっ♪

普通のは辛くて食べれません笑。

アメやガム系の辛さは、
ダメなんですよね~。

七味唐辛子とか辛いカレーとかキムチとかなら大丈夫なんですけどね~。

龍角散とマスクは、
いつも持ち歩くようにしてます!!!

喉は大事なのでね~!





{CA3CE92D-1B76-4D8A-8C84-C63EA25A1747:01}







~告知~

・Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~



・Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~



・Hello! Project ひなフェス 2016



・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」





p.s
ブログ書いてたら、降りる駅から二駅も通り過ぎちゃった~笑笑
集中しすぎた!´ω`)ノ


明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

AD
いいね!(271)  |  コメント(39)
つばきファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み