みなさん!こんばんは☆=
空を飛ぶ練習中の
魔女の浅倉樹々です💫




毎回たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



今日って水曜日なんですね~


曜日感覚がなくなってきてる…(°_°)!


いきなりですが…
まだ私のペット達の事を
詳しく知らない方の為に…!



この子たちの生活の一部を
ご覧あれ⭐️


可愛い一面を知れる事間違いなし!



(生年月日などはこちらを!)
http://s.ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12027726129.html?frm=theme



~~~~





{0A0E29A0-D7AD-49EB-BFC0-81FF69858013:01}






水浴びして
ツノが生えてるみたいになった
ちひろちゃん。笑



おちゃめで面白い~⭐️!!



せんちゃんとの関係は…(°_°)!




~~~~


日向ぼっこしたチャーリーは
布団を干した後のような、
太陽のいい匂いになります。



{1A98F396-9D3A-486D-8E63-A067A2BCC100:01}





そして何より触ると暖かいよ~^ ^


~~~~


せんちゃんは
呼ぶとすぐに駆けつける!



{DFE9CDCD-0FAB-49E4-9E00-3D5472A16336:01}






右に行ったり左に行ったり
いきなり飛びついてきたり動きが
とにかく面白いですよ~



{70C2B005-566D-4C33-96C7-E18F6E7762B1:01}




これは
おもちゃのインコに話しかけてる
せんちゃん。笑






では告知です💛


Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

にて私達の新曲
『気高く咲き誇れ!』が
発売されます🌸



詳しくはこちら!!

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/news/4062/


ぜひチェックよろしくお願いします!!




ではまたね( ´ ▽ ` )ノ💕



ps.



餅つきしたいなぁ~。



幼稚園の頃
餅つきをした事があるのですが
とっても楽しい思い出でした😄



もちっと💪🏻(ゝ。∂)💪🏻