Hello!
岸本ゆめのです💛



今日から、
いろんなランキングをつけます📊


今日は初回なので2つ✨



ランキング~
スターット‼️



👑好きな麺👑
⒈中華麺
⒉棊子麺
⒊太麺

ちなみに、名前が好きな麺は『フォー』です。
ミュージカル「サンクユーベリーベリー」のときに初めて食べた麺で、茉麻さん(須藤茉麻さん)が横に座っていたという思い出もあるので名前が好きな麺です。



👑好きなアルファベット👑
⒈『B』
⒉『Z』
⒊『L』

好きな理由は、書きやすさとか形で、書きにくいのは、『Y』です。
ゆめのという名前をローマ字で書くときに、バランスが取れなくて苦労します。




{5D9F145B-9D31-4C8A-8C95-B50B17D97488:01}



たこ焼きな気分です🐙

たこ焼きを食べたいんじゃなくて、
大阪LOVEな気分だからです🐙





生タマゴShow!
初日の名古屋公演は終了しましたが、
東京・大阪公演がまだあります!
私たちつばきファクトリーの新曲も披露させていただいているので、
是非お越しくださいっ🔔



☺︎きしもと ゆめの☺︎