ごんばーーーんわっ!!!

谷本安美ですっ!!!!



今日はね、なんとなんと!!

みいのおねーーちゃんのお誕生日でしたーーー!!!🎉🎂🎁🎉🎈

おめでとーーー!!

Happy Birthdayだね♡♡

ぎりぎりセーフで直接お誕生日おめでとっ!て言えました!!


で、りこちゃん(山岸理子)ときそちゃん(新沼希空)とまるちゃん(小片リサ)から、おねーちゃんあてのメッセージ書いてもらいましたwwwwww✋😆😆😆


おねーちゃんと誕生日の日付一緒なんですよっ!

16日!
16日!
👏👏パチパチパチ




はいっ、

お稽古しました。

今回サンクユーベリーベリーは、ミュージカルなので、、その!振り入れをしましたーーー

まだまだ、出来ていないので練習しまんもす



お写真は、りこちゃん、きそちゃん、まるちゃんと💓




【お知らせ】ピンポンパンポーン



Hello! Project New Fes!Ⅱ
☆9/23(水・祝)東京・五反田ゆうぽうとホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー


9/26(土)大阪・森ノ宮ピロティホール
出演:こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ゲスト:カントリー・ガールズ



・ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
☆ 9月19日(土)Zepp Nagoya


・演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
10月8日~10月18日



したっけねー♪
{C7398BEC-0C26-4EB5-A0CC-B79677A4E69B:01}