おばけ~ 谷本安美

テーマ:
さーて谷本安美ですー

夏といえば、!おばけ👻ですよねーー!!
みい、夏になると怖いテレビとかやるじゃないですか見るんですけど結局怖すぎてリタイアして見なきゃ良かったなーって毎年後悔してますwww

今年は北海道にお化け屋敷が来ていてパパとおねーちゃんを誘って行ってきました!

なまら楽しみににしていたけど、列がどんどん前の方になってきたっけ怖くなってきて、、

入った時にはもう怖すぎて泣き叫びました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

腰がぬけて何回か座り込んじゃいましたー
お化け屋敷って怖いですね。。
そしてなまら疲れますね。

最後はきちんと指切りしてきました!

*こくちー*
演劇女子部 ミュージカル 「サンクユーベリーベリー」
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
特別先行受付のお知らせ
【受付URL】
http://eplus.jp/tyvv/
※抽選先行です。受付期間内にお申し込みください。

したっけ★☆★
{C6CF2A00-664A-48A5-9A98-3630C0EFC34A:01}

{5925BF5B-1F45-497A-B7A1-59D0A2B50938:01}


AD

コメント(39)