Hello!
岸本ゆめのです💛


マカロン食べたいです!
豚キムチ食べたいです!

今日は、あることをしてきましたーYO(๑>ᴗ<๑)


帰り道に、新幹線で寝ていたら…
隣の人に起こされました!!
なに!?!?!!?と思ったら
とにかく謝ってるんですが、私は眠たくて状況がつかめず。笑
目が覚めていくうちにわかったこと。
足元が濡れている。広範囲に濡れている。私のリュックの下の面は全て濡れている。
謝っている人の机を見ると、缶ジュースが…!
そういうことねーーーー!!!

めっちゃ謝るので、
「大丈夫です」っていっても、謝ってるんです!!
本当に大丈夫ですYO!!
背負いたくはないけど。笑


{E0340206-C0ED-45BC-A90A-27904949F274:01}




今日、グレープフルーツのジュース飲みました🍹

🍀おねがいごと🍀
太陽さん、もう少し控えめに暮らしていただけませんでしょうか!?☀︎
あつくてあつくて。。。


演劇女子部ミュージカル「サンクユーベリーベリー」
「あのコが歌うのを見たんだ!略してアノコウタ!!」



☺︎きしもと ゆめの☺︎