みなさん!おはようございます☀︎
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫



たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(^ー^)ノ♡



昨日は夏のハロー!プロジェクトコンサート初日でした*\(^o^)/*



イェーイ✨✨



みなさん
楽しんでいただけましたか??



なんと
始まる直前まで全く緊張しなかったのです。笑


(珍しいですよ^ ^)



でも曲がかかり始めた瞬間
じわじわと緊張が……。笑



でもコンサートは楽しんでやることが出来ました!


課題はたくさんあるけれど
本気で楽しまないと上手く出来ないので!


今日も気持ちをしっかり集中させて
良いコンサートになるよう
頑張ります💕





では告知です💛

Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~



みなさん!
お待ちしています🎵



ではまたね( ´ ▽ ` )ノ❤️



ps.


写真は小野田紗栞ちゃんとです(*^◯^*)✌🏻️