今日はお休みなので、お兄ちゃんの嫁さんのネイルをヌリヌリしに行ってきましたおねがい
お昼頃お邪魔したから皆でラーメン食べに行ってきたよルンルン


まずは腹ごしらえ爆笑小学校6年生の姪にも負けない私の食欲笑い泣き
食欲の秋ですねぇ…

午後から嫁さんのネイルスタートキラキラ
お兄ちゃんはプラモ製作
姪はレジンアクセサリー製作

私の血縁は細かい作業が好きみたいね(笑)
黙々…
黙々…
へっくしょーーんアセアセ
姪が鼻水垂らしながら私の為に作ってくれたよピンクハート


素敵なキーホルダーピンクハート早速付けましたチュー
気持ちがこもってて本当に嬉しいラブ

そーいえば先日の姪との会話
「クラスの友達で兄弟がいないのわたしだけだよ」ショボーン
「私がお姉ちゃんでいいでしょ」ウインク
「マジ無理」ガーン

…仲良しですよ(・_・?)多分
ワンオクのライヴで号泣した姪ピンクハートカワイイでしょラブ

そろそろお年頃だから、私しかお部屋に入れないらしーよおねがい
おとーたんとおかーたんは断固拒否!
なんだって爆笑
仲良しじゃーんラブ