2014-06-01 05:01:12

椿姫彩菜 改二〜大事なお知らせ〜

テーマ:ブログ



お久しぶりです。椿姫彩菜です!



お久しぶりになってしまってすみません!突然ですが・・・



アメブロをみてくださってる皆様、
私を応援してくださってる皆様、
お世話になっている、なったことのある、関係者の皆様へ


大事なお知らせがあります。



この度私椿姫彩菜は、


五月いっぱいで、ホリプロを退社することになりました。


クビでももめたわけでもなく円満です(笑)


今でもホリプロもスタッフもみんな大好きです!!


始めて事務所で先輩、後輩もたくさんできて。スタッフのみなさんにも、先輩後輩にもたくさんたくさん可愛がってもらいました。とても幸せでした!


ただ、私も今年で30の年。


これからの私を考えた時、自分をもう一回見つめ直したいと思いました。


ホリプロという伝統ある会社に入れて、本当に光栄だったし、一生自分の誇りです。


自分から退社というのはすごく勇気もいりました。


でも、人生は一度きり。自分の人生も自分のもの、自分の将来も自分のもの。


ホリプロで教えて頂いたことを糧に、前向きに生きていきたいと思っています。


とりあえずは、フリーだからできることなども、考えて、挑戦していきたいとも思っています!


どんな環境でも、不安も、希望もあります。


でも、将来も暗いどんな思ったら暗い、明るいと思えば明るい。自分で寄せていくものだと思うのです。



お世話になったホリプロの皆様、本当にありがとうございました!


これからも私らしく、誰かの笑顔のために、日々邁進して行きたいと思います。


仕事はフリーで続ける予定です。
レギュラーも続けます!


お仕事の依頼は


shigotot@gmail.com


までお願いします!
お仕事のメール以外は返信できません。ご了承ください。



Twitterは引き続き
@ayanatsubaki



Facebookも引き続き
https://m.facebook.com/shigotot


でお願いします!




皆様、これからも椿姫彩菜を宜しくお願いします!!



椿姫彩菜改二になります!
(改名じゃないよ)


いや、椿姫彩菜'14?
椿姫彩菜Z??



photo:01

椿姫彩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

84 ■別のサイトか・・・

椿姫さんみたいに気持ちを明るくしてくれる芸能人やテレビが減ってきて残念・・・
これも時代ですかね~
ドラクエ目的で来たので、ブログ探してきま~す

83 ■遅くてゴメンね

アメブロ見たの最近なので、フリーになったの
今しったの!
応援するよ!!
おめでとう
大好きな彩菜へ

82 ■応援しています

これからもいろんな事に挑戦して新しい彩菜ちゃんを見せてください!
応援しています♫

81 ■ご無沙汰しておりまた

椿姫彩菜様 お元気でしたでしょうか?めちゃくちゃまた一段と女の子っぽく女性に近づいたのでは?お仕事フリー 頑張ってくださいね!そして ホリプロお疲れ様でした。これからも仙台より 応援させていただきます!頑張ってくださいね!元日本柔道家 仙台市武道館所属元選手 小平健おだいらけんより敬具

80 ■応援しております

初めてのお便りです。
ブログの誤字に慌てて書いたのが見てとれます。
確かに人生は一度きり。悔いのないように、でも慌てないで歩いて行きましょう。

何かにありましたが、
「人生は重き荷物を背負いて遠き道を行くが如し、焦る
べからず」ですね。
それではまたいつか。

79 ■よく降りますね~。。

彩菜さん♪こんばんは!!

今日も元気にお過ごしでしたか♪p(^-^)q

しかし梅雨入りしたとは言え、よく降りますね~。。
金曜日頃から降りっぱなしで憂鬱になります…(´Д`)

でもまた明日からも笑顔で元気にハリキって参りましょう!!\(^^)/

それでは彩菜さん♪今夜はこの辺で!!

また明日~(^o^)/~~


by.V(^O^)V

78 ■おはようございます!!

彩菜さん♪おはようございます!!(^o^)/゙


今朝のお目覚めは如何ですか♪
気持ちの良い朝を迎えられましたか♪(^.^)

ただ今朝もスッキリしない空模様ですね…。

昨晩は何故か疲れていたせいでしょうか、夕食の後、音楽を聴いていたらそのまま寝入ってしまい朝を迎えてしまいました…(^^;

彩菜さんはそんなことはありませんか?

さあ!お天気はスッキリしませんが、気持ちだけはカラッと晴れやかに参りましょう!!\(^^)/

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さいな♪(^^)

では彩菜さん♪また~(^o^)/~~


by.V(^O^)V

77 ■雨の1日…

彩菜さん♪こんばんは!!

関東甲信越地方も梅雨入りし、今日も朝から雨模様の1日でしたが、今日もお変わりなくお過ごしでしたか♪(^.^)

さすがに今日は半袖では寒く上着が必要なくらいでしたね!
明日も雨模様の1日になりそうです。気温の変化に体調など崩さない様にね!
温かくしてお過ごし下さいな♪(^^)

ただ、雨に濡れて目に映る紫陽花は情緒があってなかなかイイものですよ♪(^.^)

それでは彩菜さん♪今夜はこの辺で!!

また明日、お会い致しましょう~♪(^o^)/~~


by.V(^O^)V

76 ■新しい旅立ちに

フレーフレーつ~ば~き~。

たまには、ブログも書いて下さいね。

75 ■梅雨入り

彩菜さん♪こんばんは!!

今日も元気にお過ごしでしたか♪p(^-^)q

今日は今までの真夏の様な暑さがウソの様に半袖では少し肌寒い感じの1日でしたね。体調など崩されてはいませんか?

そして関東甲信越地方も梅雨入りが発表されました!
とうとう梅雨入り…ちょっと憂鬱になりますね…。。
雨の日は外出するのもつい億劫になりがち…彩菜さんは梅雨ならではの過ごし方なんてありますか?

家にひきこもりゲーム三昧かな?(^.^)

いずれにしても暫くはスッキリしない日が続きそうですね。
外出の際には足下など十分、ご注意なさって下さいな!(o^-')b

それでは彩菜さん♪今夜はこの辺で!!

また明日、お会い致しましょう~♪(^o^)/~~

明日も彩菜さんにとって、より良い1日であります様に♪(^^)


by.V(^O^)V

74 ■彩菜ちゃんオハヨウ☆

ホリプロ退社したんだ。今はフリーなんだね。

73 ■皇雷!!皇敬!!

椿サン!!おはようなのダッッッッッシュ!!…“誰かの笑顔のために”…“せきもりのパンダッシュ”微力ですが、これからも応援させて頂きます!!ガンバッッッッハッッ“椿サン!!”以上!!

72 ■おやすみなさい

今日も1日お疲れ様でした
明日も1日頑張っていきましょう(^o^)/
私的で急なんだけどいよいよ明日運命の手術日!であり自身にとって人生の分岐点。だから頑張って来ます!
では、寝ます、おやすみなさい

71 ■無題

宜しくされないでも、応援し続けます(^∇^)
頑張ってくださいね‼︎

70 ■初めて書きます

DQTVで良くお見かけ致して居ます。多分、悩みに悩んだ結果の答えだと思います。DQTVの放送中も気持ちを入れ替えて放送してたと思います。是からの活躍を切に願って居ますので、頑張って下さい。P,S人生生きて居る中で、時にわ、どうしても、苦い水を飲まなくてはなら無い時が何回か訪れます。その後にわ、必ず、甘く美味しいお水になって飲む時が来ますので、体に無理をぜず、My BESTで頑張って下さい、又、DQTVの司会進行を楽しみにして居ます、でわわ、ご検討を切に願います。

69 ■おはよう(^∀^)ノ

今日も1日元気に頑張っていきましょう(^o^)/
晴れてて良い天気だね
彩菜っち、暑くなるから体調には気をつけてお仕事頑張ってね。

68 ■お!!

バッコスファイトおお。。
新たな門出を祝って、
メタキンおごっちゃろっか?
欲しい??バッコスとDQしたい!!

67 ■おやすみなさい

今日も1日お疲れ様でした
明日も1日頑張っていきましょう(^o^)/
では、早いですが寝ます、おやすみなさい

66 ■無題

<お仕事の依頼です>

 僕のお嫁さんになって下さい

ご連絡先は後程早々に記載しておきます
       何卒宜しく御願い致します

65 ■幾分、凌ぎやすく♪

彩菜さん♪こんばんは!!

今日も元気にお過ごしでしたか♪p(^-^)q

昨日の真夏の様な暑さも今日は若干、落ち着き幾分、凌ぎやすい1日だったのではなかったでしょうか?

ただ少し湿度が感じられ、梅雨の到来間近を感じた1日でもありました。

彩菜さんは如何お感じでしたか?

また嫌な梅雨の季節がやって来ますね…(´Д`)
ただ気持ちだけは清々しい青空の様にカラッと晴れやかに行きたいですね!(^-^)

それでは彩菜さん♪今夜はこの辺で!!

また明日、お会い致しましょう~♪(^o^)/~~


by.V(^O^)V

64 ■お疲れ様です。

ホリプロ退社びっくりしました。フリーになってもゲームの楽しさを伝えてくださいね!できたらニコ生でレトロゲーム放送してほしいなw

63 ■あなたも

時空を越える準備はできたのかな

62 ■来年は

EURO24でフランス語なんかどう?
逆にスペイン語なんかが合うかも知れないね

61 ■信じてます。

大変大きな決断をされましたね。

でも、誰かのためになりたいという気持ちを失わない限り、
必ず姫様が活躍出来る場が与えられるはずです。
僕ら姫様のファンが誇れる選択だったと思えるように
必ずなります。
ずっと応援しています。

60 ■おはよう(^∀^)ノ

今日も1日元気に頑張っていきましょう(^o^)/
晴れてて良い天気だね
彩菜っち、暑くなるから気をつけてね
フリーになってからのごごたまのお仕事頑張ってね。

59 ■泉水

ニュース見ました。びっくりしましたけど、

前向きに頑張ってね・・・。

何時までも応援してます・・・。

58 ■大きな一歩!!

彩菜さん♪こんばんは!!

「大事なお知らせ」から一夜が明け、また夜を迎えましたが、皆様へご報告したことで少しは気持ちも楽になられましたか?(^.^)

大変大きな決断だったと思いますが、自身が更なる成長を求め、大きく一歩踏み出した証!!

これからの『椿姫彩菜』を期待していますよ!!p(^-^)q

しかし今日もめちゃくちゃ暑かったですね~!!ヾ(≧∇≦)〃

まだ梅雨にも入らないのに真夏並みのこの暑さは異常ですね!!(;o;)

今年もまた厳しい夏になりそうですね!!(>_<)

くれぐれも熱中症には気をつけましょう!!

それでは彩菜さん♪今夜はこの辺で!!

また明日、お会い致しましょう~♪(^o^)/~~


by.V(^O^)V

57 ■おやすみなさい

今日も1日お疲れ様でした
明日も1日頑張っていきましょう(^o^)/
夜も暑いから気をつけてね。
では、早いですが寝ます、おやすみなさい

56 ■がんばって!

彩菜ちゃん、フリーとして、これから楽しい事もあれば、大変な事もあると思いますが、がんばって下さい!
私も昨年、自分の会社を立ち上げて、新たな出発をしたばかりです。起業するかどうか、かなり悩みましたが今は起業に挑戦して、本当に良かったと、思っています。
ほんと、人生は1度きり、彩菜ちゃんの決心に、また勇気を頂きました。これからもずっと応援してますyo!

55 ■無題

まぁいいと思います。(^∀^)>ゼロからスタートするもいいと思います。

54 ■応援してます!

DQXTVやいろんなゲーム番組でのMC&ゲスト出演を観てきまして、ガチ姐さんの軽快でおちゃめな司会っぷり、そしてさすがのガチなゲームプレイっぷりのファンです。

フリーになられるということで、これからも応援します!
姉さんの情熱やお人柄やご縁がきっと良き方向にはたらくと信じています。
頑張ってください♪

53 ■遅コメですが

末端のファンという名の支え手の一人として、
今回の彩菜ちゃんの決断を支持します。
但し、どんな決断を下した場合でも、悔いを残さないように頑張って下さいね!


それと、もし出来ることなら、「ヲタの社会化」の一翼を担ってほしいところ。
言い換えると、ヲタとして身に付けた何かや知り得た知識を、
何らかの形で社会に還元するということ。

実はこれまで、俺自身が経験したことだけど、
ヲタというだけで、いわれのない偏見の目で見られたり、それが高じて迫害されたことがあり、
こうした事が原因の争いの中で、流す必要のないはずの血や汗や涙を大量に流してきました。
俺の中では、こうしたことがトラウマになっています。
これ、一言で言うと、「ヲタ」という「未知の存在に対する怖れ」。
今では「ヲタ」に対する認知度がかなり広がってきましたが、
残念ながら今でも、主婦層や婚活女子などの一部では、
「ヲタは、お金を浪費するだけで、生活の敵!」
などと見なす向きもあるようです。

このように、何か新しいことを始めたり、未知の存在が現れたりすると、
必ず抵抗勢力が現れるというのが世の常です。

でも、「ヲタ」として手に入れた何かを社会に還元することで、抵抗勢力の心を解きほぐし、
「ヲタ」という存在を社会に認知していただくというのが「ヲタの社会化」。
まだまだ道半ばですが、世の中がある程度いい方向に変わってきたことは事実です。

こうして、例えば「ゲーム廃人」のことを、
「もう『廃人』なんて呼ばせない!」
とか?

52 ■おはよう(^∀^)ノ

今日も1日元気に頑張っていきましょう(^o^)/
晴れてて良い天気だね
彩菜っち、暑くなるみたいだから体調には気をつけてお仕事頑張ってね。

51 ■重大決意

彩菜さんこんばんは、お久しぶりです。久々の更新がこういう形になったのは驚きましたがこれからも変わらず貴女を応援し続けますし、そして今後もブログも続けて欲しいです。

50 ■無題

ホリプロを退社しフリーへ。


フリーになっても、ブログはたまには書いてください。 愚痴でもいいので。 フォローします。
自分なりに。

49 ■びっくりしました!

彩菜さん、こんばんは!
ブログの更新と、~大事なお知らせ~にびっくりしています!
フリーになって、大変だと思いますが、彩菜さんが何か新しい事に、
チャレンジするためにホリプロさんを卒業したと思っているので、
これからも応援して行きますo(^-^)o♪

48 ■おやすみなさい

今日も1日お疲れ様でした
明日も1日頑張っていきましょう(^o^)/
疲れたらゆっくり休むのが1番だよ。
では、早いですが寝ます、おやすみなさい

47 ■新たなる出発!!

彩菜さん♪こんばんは!!

お久しぶりですね♪

久しぶりのブログ更新、重要なお知らせに少し同様しましたが、また「新たなる旅立ち」ですね!!

辛く厳しく、時には悲しく泣きたい時もあるかも知れないけど、彩菜さんが決められた道!

自分を信じ、前を向いて歩んで行こう!!\(^^)/

陰ながらではありますが、これからも変わらず応援していますよ!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

新たなる出発!!

がんばるんば!!p(^-^)q

それでは彩菜さん♪今夜はこの辺で!!

また明日、お会い致しましょう~♪(^o^)/~~


by.V(^O^)V

46 ■びっくりしました

年齢が近い身としては色々と考えさせられる内容でした。
私も数年前に社属からフリーランスに転向しましたが、勇気のいる決断だったと思います。

ちなみに最近はDQXTVで定期的に彩菜ちゃんを見れるので
毎度放送を楽しみにしているのですが、
フリーになっても彩菜ちゃんがMCのまま続くのですよね?

これからも楽しみにしておりますので、頑張ってください。

45 ■無題

がんばってください!

応援してます( ^ω^ )

44 ■これからも応援してるよ♪

ホリプロ円満退社とのこと。お疲れ様です。
いまアイバンをききながら彩菜ちゃんにメッセージを書いてますが、フリーになっても彩菜ちゃんのこと応援し続けますよ。
鷹忍は聖霊に満たされて生きるべく聖書中心にした暮らしにシフトしようとしていますからね。
彩菜ちゃんのこと今までも今もこれからも大好きです!

43 ■無題

フリーになっても頑張って下さい。応援しています。誰が何と言おうと椿姫彩菜は椿姫彩菜です。自然体でいて下さい。辛い事もあると思いますが彩菜ちゃんならきっと大丈夫です。これからもブログ楽しみにしています。

42 ■これからも

応援してますよ。

41 ■無題

少しびっくりしましたけど、ずっと応援してます(つω`*)

これからもがんばって下さい!

40 ■無題

応援してます。僕も同い年です。
悩ましい年頃ですよね。
仕事をしてるだけで、大学生の頃と大して変わらない気もするし、何だか妙な焦りもあるし…。

39 ■彩菜さんへ

いつも彩菜の笑顔に励まされてるのでこれからも応援してます。

38 ■無題

希望の星屑の数だけもっと強くなれる

どんな暗いところでも光を放て輝け!!

37 ■無題

もちろん引き続き
椿姫彩菜ちゃんを全力で
応援してますよ(^o^ゞ


彩菜ちゃん大好きです
(*≧∀≦*)キャハ

36 ■無題

Twitterにも書かせていただきましたが、これを機にお会いできる機会が増えたらうれしいですヾ(^▽^)ノ

ホリプロ所属だから応援してた訳じゃないのでw今までと変わらず応援してます♪


ぽわんぽわん。でした。

35 ■こんにちは、お久しぶりですね♪

新しい境地に進撃すれば
そこは(未知)だけど
歩めば(道)となる

新しい道を
あなたの道を心を込めて歩んで下さい。

お体を大切に!…ですよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み