2009-02-28 00:44:55

神戸コレクション

テーマ:ブログ


椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ

こんばんはぁ♪

地デジショッピングは本当にばか笑いしまくりました(笑
アンタッチャブルさん面白すぎるし(^.^)


さてさてお知らせです。


明日

☆2月28日 神戸コレクション 東京公演 グランドプリンスホテル新高輪

です!
またまた出させていただくことになりました!!

めちゃくちゃ嬉しい!!
し、めちゃくちゃ張り切っていっきまーす(^.^)



そしてー

☆3月1日 ラゾーナ川崎 ファッションショー&トークショー 


盛りだくさんなので皆様会いにきてくださいねー(^.^)
ランウェイ歩くことめったにないけど楽しみです♪



椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ



あ、おすすめ美顔器紹介しますね!

撮影でメイクさんが持ってきていたのを見て知ったんですがー。
話しを聞くと、最近かなり流行っているみたいで。
簡単なお金あまりかからない(笑)自宅でのケアを考えていたから丁度良くて(^.^)


なんと美顔器が980円、専用ジェルと一緒に買っても月5,000円くらいだから気軽に買えるのです!

コードレスだし地方のお仕事の時にも便利だし、使うボタンもたった3つで機械音痴の私みたいな人でも簡単(笑)

980円とは思えないです)^o^(
使ってみると痛みも振動もなく、マッサージしてるみたいで気持ち良いし楽で(^.^)
小顔になった気がするかもっ♪

こちらでチェックしてみてくださいね(^o^)

http://www.kenkoucorp.com/cart/entry.php?KNKPID=KNKPID_5625

モバイルはこっち
http://www.kenkoucorp.com/cart/entry.php?KNKPID=KNKPID_5626

いいね!した人  |  コメント(222)  |  リブログ(0)

椿姫彩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

222 ■"女優・椿姫彩菜" に、乾杯!!!


"女優・椿姫彩菜" の誕生を、心から祝福します!!!!!!

演技者として、役の数だけ様々な人生を生きることになりますね。


今まで、他の女性が決して体験し得ない半生を送ってこられた彩菜さん。

もしかしたら、その1つ1つの経験や思いが、
演技者になるための準備だったのかもしれないですね。

これからは、過去の経験、日々の喜怒哀楽のすべてが演技の糧になり、
貴女の表現を彩っていくのでしょう。


ときには、役づくりのために、忘れてしまいたい記憶と
向き合わねばならないかもしれません。

でも、そのときこそが、他の誰にも表現できないものを
"椿姫彩菜だからできる" と証明するときかもしれないですね。


人として、女性として、貴女らしい魅力を存分に発揮して、
素のままで輝く女優・"椿姫彩菜" を極めてください。

いつまでも応援しています!!!


思い切り翼を広げて、高く高くはばたいてください!!!


"女優・椿姫彩菜" の未来と、無限の可能性に、乾杯!!!

221 ■無題

初コメです。
サンジャポ拝見しました。
YouTubeでは観たことありましたが、初めてテレビではるなさんとの絡み観ました。
『カマデミー』のときの椿姫さんのハァ?って顔、面白かったです!
ところで田舎に泊まろうに出演されるんですね?
おそらくもう収録済みだと思いますが、どのような素敵な出会いや触れ合いがあったか、今から楽しみです!

220 ■神戸コレクション

神戸コレクションお疲れ様でした(^-^)/

彩菜ちゃんかわいかったよ(^-^)/

219 ■彩菜さん、asamiさん、お疲れ様でした。

おはようございます。早起き UMEPO(うめぽ)です。

昨日は遅くまで、彩菜さんもasamiさんもお疲れ様でした。今日も、彩菜さんはサンジャポ出演のため早くからTBSへ「出勤」ですし、asamiさんもイベントの関係で朝からお忙しいとのことですね。
お若いお二人ですが、さすがにハードスケジュールは体にこたえるんじゃないか、と心配です。何とか乗りきってくださいね。

日刊スポーツの記事と写真を拝見しました。今日のサンジャポも楽しみにしています。彩菜さんのウエディングドレス姿を見ることができれば、嬉しいんですが。

218 ■いつみても

綺麗(≧∇≦)

217 ■ファッションショー&ファッションショー♪(FF)www

彩菜ちゃん!神戸コレクションお疲れ様でした♪そして彩菜ちゃんにとってファッションショーは一番輝いている瞬間でもありますよね♪(あ、弁解→もちろんいつも輝いておりますよwww)でもそれだけファッションショーは彩菜ちゃんには夢の舞台であって、そして今はその舞台を歩いていますからね♪そして今日は!ラゾーナ川崎でのファッションショーが!連続で大変ですがガンバ!!僕も今日は行っちゃいますよ~♪応援しております♪そしてまたサイン会でよろしく~♪彩菜ちゃんがご出演されるファッションショー、今回が初めてなのでとても楽しみにしております♪キレイなんだろうな~、とワクワクです♪あ、asamiさんのコメントで今日の神戸コレクションの様子も伺えました♪いつもありがとうございます♪なんとウエディングドレスでご登場されたと!!それはなんとなんと!!(ノ゚ο゚)ノもう実際拝見できたらどんなにキレイだったかと!。゚(ToT)゚。感動しちゃうだろうな~♪でも川崎で初めて拝見できるのでうれしいべな~♪思いっきり楽しんじゃってね~♪あ、ウエディングドレスといえば、いつかは結婚式で正式に着られることも遠くはないかもwww(そのときは~男性ファンは悲しんじゃうんじゃないべかwww)僕はあえて泣きませんよ、あえて…(と言ってそっこー泣く)・°・(ノД`)・°・wwwwwwwwww予想はですね~、彩菜ちゃんのお相手は~クラウド様ですね…間違いないね、断言しますwwwwwだってセフィロス様は長刀がアブナイべ、あ、そういう問題じゃないとwwwではどういう問題?あ、余談ですね、すいませんwwwではでは、川崎でのファッションショー、楽しみにしております&応援してるよ~!!胸を張って、そして楽しんじゃお♪あ、asamiさんへ…ラゾーナ川崎でのファッションショー、僭越ながら報告させていただきます♪後ほど♪あ~でも僕よりも上手に説明してくださる方はいらっしゃると思うんですが…僕説明下手なんです(自虐)wwwあ、失礼しましたwwではではでは(では×3?www)サンジャポもありますが、ファッションショー共に彩菜ちゃんらしく、自然体で行ってらっしゃい!!♪(≧▽≦)♪

216 ■『神戸コレクション』東京公演!!!

彩菜さん♪こんばんは!!

まずは、

『神戸コレクション』~東京公演~、本当にお疲れ様でした!!

自分は残念ながら観には行けませんでしたが、会場から『asamiさん』が随時、情報提供して下さったので、どの様な模様だったのか、どの様な衣装を身に纏っていたのか、ある程度、目に浮かんで楽しませて頂きました♪

本当は、この目で彩菜さんの可憐な姿を拝見したかったですけどね。。

彩菜さん自身もこの『神コレ』には人一倍、思い入れがあると思いますが、自分もそうなんですよ!!
それは昨年の8月23日(土)に行われた『2008 神戸コレクション』の時のブログに、初めてコメント送らせて頂いた記念すべき第一回目だったのです!ブログ自体はそれより前から拝見させて頂いておりましたが。

午後からずっと公演が行われていた様で、しかも衣装交換も結構行った様ですね!

そしてなんとッ!!

ウエディングドレス姿まで披露しましたか!!!

本当にお綺麗だった事でしょうね☆(^0^)☆
この目に焼き付けておきたかったなぁ~(☆。☆)
生で彩菜さんのウエディングドレス姿、拝見出来た方々が羨ましいです。。

でもいいや!

ウエディングドレス姿・・・
いつか来るであろう?自分との将来の時まで取っておきます(笑)

彩菜さん!

今回の『神コレ』も、たくさんの方々から温かい拍手☆声援を頂いた事と思います♪
そんな彩菜さんを自分も本当に心から嬉しく思うし、感動すら覚えます(^-^)

今年もさらに、輝かしく飛躍する年になるでしょう☆

でも益々、遠い存在になってしまう様で、内心複雑な思いも否めませんが、彩菜さんが輝いて、幸せでいてくれるなら自分はそれで満足です!

さて、明日は朝から『サンジャポ』

その後は、『ラゾーナ川崎プラザ』でのトーク&ファッションショーですね!
自分、残念ながら参上出来ませんが、また楽しまれて下さいな♪

そして、体への労りもなさって下さい♪

それでは彩菜さん♪今日はこの辺で~(^0^)/~~

by. V(^0^)V








215 ■新聞

彩菜さん、「神戸コレクション2009」東京公演、お疲れ様でした。
今夜は、さすがに早めにお休みかな?

そろそろどこかに記事が出ているんじゃないかと思って検索してみたら、nikkansports.comの芸能欄に写真付きで載っていましたね。
本当にもう、彩菜さん可愛くて素敵過ぎだ~っ!

そう言えば昨日(2月28日)付の読売新聞の夕刊に、彩菜さんが載っていらっしゃいましたね。
2面の「ラウンジ」というコーナーで、「健康法タイチーに夢中」というタイトルでした。
写真も1枚ありましたね。

まさか彩菜さんが載っているとは思っていませんでしたから、ページを何気なく開いて吃驚しちゃいましたよ。

さて、本日はラゾーナ川崎プラザでの「トークショー&ファッションショー」ですね。
盛り上がるでしょうね~。
またまた彩菜さんの魅力を、一杯振り撒いちゃって下さいね。

それでは、今宵はこの辺で失礼致します。

お休みなさいませ。

214 ■無題

あああ椿姫さん超可愛い

213 ■変えちゃダメって聞こえたんだよぉ。。

愛するひめ姫ちゃま、こんばんわ
神コレご成功おめでとう。
実況されたasamiさまありがとうです。
この場をお借り知多よ

とても素敵だったようですね
ウェディングドレスでのご登場すごい
とてもいいな、生ジャポでそれ見れると
いいね。とてもたのしみですよ

あ、それから驚異的なことあったんだよ
それはね_
0:39に奇跡が
俺、仕事を片付け中に立ち上がりチャンネル
変えようとした。
すると
『変えちゃダメ!!!』」」って聞こえた
そ、そんじゃって席に着こうとした
5秒くらいの後
「ヤマト2」ひめ姫バージョンが流れると
いう幸運。
こんなことあるんだね
すげぇうれしかった

前にも伝えたことあるけど1月が3ヶ月くらいに
感じたって言ったの覚えてまつか?
2月もそれにもまして長くやはり3ヶ月以上の
長さに感じた。不思議なことあるね
人間っておもしろいねってのが感想です。
一生懸命生きるってとても素敵なことですね♪
素敵な一週間とできるようお互い明るく笑顔
で頑張ろうね、、
ではでは愛野色そえエール贈りまつよ
大好きなゆううへ
ありがとう、素敵なこの場所、このひとときに
感謝です。
ー。- ^。

212 ■Bon courage!

今晩は、神戸コレクション大成功だったようですねo(^-^)o

ウエディングドレスを
着たそうですね。

見れなくて残念(*_*)

asamiさんのコメントを読んだら(スタッフのメンバー?)
ウエディング姿は、完全に花嫁姿でしたと、絶賛していましたよ。
それからエマニエル・ウンガロのワンピも素敵だったとありました。
ウ~ンますます見れなくて残念(*_*)

これからもショーが続くので、体調には気をつけて下さい。

そして目一杯ショーを楽しんで輝いて下さい。
!(^^)!

Bonne nuit!

211 ■日刊スポーツの記事と写真をみました。

彩菜さん、たびたびのコメでごめんなさい。

さきほど、出ていた日刊スポーツの記事と写真なんですが、
写真は、一番最後のステージの前のエマニエル・ウンガロのランウェイの時の
衣装で、彩菜さんが2nd stageで登場したウエディングドレスでは
ありませんので、ファンの皆様勘違いをしないでくださいね。

彩菜さんのお召しになっていたウエディングドレスはとても裾が足元まで
長く、床をするような丈で、髪にはそれはそれはステキな白いレースのベールを
付け、本当に教会で結婚式を行うスタイルでランウェイされたので、
結婚願望の女子の憧れですね。

210 ■は~っ。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:≪美し過ぎる≫*☆*:;;;:*☆*:;;;:

209 ■わ~☆

神戸コレクションいつか生でみたいっ♪
さっそくチェックします~(‐^▽^‐)

美顔器気になるなぁ~( ̄▽+ ̄*)笑

208 ■ファンです

いろいろ、がんばっているですね、ぜひ、北陸にもきてください。映画のアカデミーショウ書で、もりあがってます。椿姫さんは、おくりびと、みましたか?

207 ■彩菜ちゃん、神戸コレクションお疲れ様でした♪

彩菜ちゃん、神戸コレクションお疲れ様でした♪

残念ながら僕は見に行けなかったけど、遠くから応援していましたよ♪
彩菜ちゃんのウェディングドレス姿見たかったです♪
これからも、彩菜ちゃんの事ずっと応援していくのでよろしくね(^-^)

あと、ファンメールも送ったので良かったら読んでくれたら嬉しいです(^-^)

僕も、明日と明後日は仕事だけど彩菜ちゃんの明るい笑顔を思い出すと頑張らなきゃって気持ちになれます♪

明日の東京の川崎のトークショー&ファッションショーも頑張ってくださいね♪

遠くからですけど精一杯応援しています♪

では、また明日(^-^)

おやすみなさい♪
彩菜ちゃん、大好き(^-^)

206 ■こんばんは彩菜さん!

asamiは、さっき帰宅して半身浴とストレッチで、
リラックスできました。
半日すわっているのも、ほんとう疲れました。
ショーを見ながらのメールはチョットきつかったかあ~。
でも、彩菜さんファンの皆様に少しでも、神戸コレクションの雰囲気が伝わって、
良かったみたいですね。

それから、きょうの映像関連のスタッフさん、TBS関連の方ばかりみたい
で、明日のサンデージャポンには、彩菜さんの生出演を含め、
きょうの神戸コレクション東京公演の模様は木下優樹菜さんを
絡めた取材で、ロケ時間も相当長く、芸能ランキング1位で放送されると
思いますね。

明日の朝、TBS系のサンデージャポンは必見ですね。
できる方は必ず、HVで録画しましょうね。
ファッションモデル椿姫彩菜さんは、すご~くきれいでした。
そして、いきいきして光り輝いていました。

ウエディングドレス姿の彩菜さん、本当にきれいな花嫁さんでしたから。

彩菜さんお疲れ様でした。
あしたも、午前中はサンデージャポン、午後からはラゾーナ川崎で、
ファッション&トークショー&サイン会で朝から夕方まで、
ハードなスケジュールですので、体調に注意してくださいね。

asamiも明日、朝から東京で行われるイベント絡みのプレゼンで
終日バタバタ状態です。
明日はサンジャポは録画で、ラゾーナ川崎は参加できません。
その分きょう楽しめたのでしあわせです。

どなたか、明日のイベントの内容をこの彩菜さんのブログにコメしてくださいね。
お願いいたします。
asamiでした。おやすみなさい。

205 ■神コレ

今日見てました(^w^)すっごく可愛かったです★ブーケ投げるときとか本当にやばい可愛かったです(>_<)

204 ■無題

東京コレクション頑張ってくださぃ!!
アリスは行けないけど、かげながら応援しています♪
美顔器良いですね(^-^)/ちょっと真剣に考えてみたいです☆

203 ■無題

わ~~~☆
彩菜さん、めっちゃかわいい!!

明日ファッションショーなんですね。
私は残念ながら遠いので行けませんが、九州から応援してます(●´∀`●)

202 ■こんばんは。

神戸コレクションお疲れ様でした。

芸能ニュースで彩菜さんがウェディングドレスでランウェイしたらしいですね(^O^)
明日のニュースは彩菜さん一色かな(^O^)
サンジャポ楽しみにしてます。
しっかり休んで元気な姿を見せてください(^O^)

201 ■аsami様 ありがとう!。

わかる気がします。 「会場が一瞬ざわめき、そして 皆さん 釘付け!」。      彩菜さんのウェディングドレス姿はきっと美しい美貌と気品あるお姿の綺麗さに皆さん固唾を飲んたのですネ。それほど光り輝いてたのでしょうネ。   目閉じるとダイレクトに 映像のように見えそうです、でも可愛いくてプリンセス彩菜さんに相応しい姿リアルタイムに見たかったです。                  彩菜さんには本当に立てば芍薬座れば牡丹あるく姿は百合(有里?)の花がピッタリです。          そんな彩菜さんを大好きになった事が誇りに感じてます。              本当に1日お疲れ様でした!。      ゆっくり休んで下さい明日のサンジャポ楽しみにしてます。             そしてаsami様本当に詳しい実況をありがとうございました!。 お疲れ様でした!。             先ずはお礼まで。

200 ■いいドレス姿!

今日の"神戸コレクション 東京公演"のウェディング姿の写真見ました!
 青いウエディングドレス すごくきれいでかわいいですね!
着ている人が着ている人だから さらにドレスの魅力がupしているかも

あっ あと、ヤマトのcmも、みました!
今さっきフジテレビ見ていたら いきなり、、、
なんかの番組かな?と思ったらcmとは、、
しらなかったからさらにびつくり
cmの続編もみたいなぁ

199 ■( ̄□ ̄;)!!

いま、日刊スポーツのサイトで
「神コレ」の映像観ました!

美し過ぎて。。。。

息するの忘れた。。( ̄□ ̄;)!!

198 ■何か少しずつ遠い存在になっていくような気がします

彩菜ちゃん、何か日に日に綺麗になって可愛くなって輝いている貴方をテレビや雑誌などで拝見するたびに貴方が私のようなファンから遠い存在になっていくような気がします。

お仕事、頑張ってくださいね。

時々、彩菜ちゃんが別の世界の人に感じる時がありますよ。

197 ■おつかれさまです

彩菜さんこんばんは。

今頃はゆっくり落ち着いてる頃でしょうか。

めいっぱい楽しめましたか!?

ウェディングドレスを着たんですね(☆。☆)
彩菜さんのドレス姿スゲー見たいです(≧ω≦)
会場で見られた方が羨ましい。。。

お疲れでしょうからゆっくりやすんでくださいね!


ずっと応援してます!


そして
asamiさん実況報告ありがとうございます。

丁寧な説明のおかげで臨場感が伝わります。

ぞんぶんに楽しまれたようでよかったですね!

asamiさんもゆっくりおやすみください。

196 ■ta^cheとeffort

彩菜さんは何にでも前向きに努力してるように見えます。

そしてその姿を見て、私も頑張ろうと元気付けられます。

私の努力の結果は明日になります。

努力…
なんで女性と男性で違う言葉なのか疑問に思っちゃいました。

しかし…美顔器は…いや…まぁ…努力と言えば努力なんですけど…

なんか怪しい通販グッズに見えるんですけど(笑)

私は全身(顔も含めて)の筋肉のマッサージに使えて、美肌効果もあるローションしか持ってません。

疲れた時はオススメですよ。

195 ■無題

コレクションはどうでしたか~。

ノリノリだったなら良かったっすね(笑)

194 ■こんばんは

彩菜さん
神戸コレクション
お疲れさまです。

な!なんと
ウエディングドレス着られたのですか‘
見られなかったのが残念です。

でも いつかは、彩菜さんも本番でウエディングドレスを着られる日が来るといいですね!

また 明日も忙しい1日が始まります
体に気をつけて頑張って下さい

彩菜さんのすべてが大好きです
☆(^3^)-☆chu!!☆

193 ■神戸コレクション

こんばんは!(≡^∇^≡)

神戸コレクションお疲れ様です!確か里田まいちゃんとか木下優樹菜ちゃんも出てたと聞きました。あやなちゃんは緊張しませんでしたか??

192 ■椿姫さんも

大学3年生ですょね?(≧ω≦)将来はどぅゅぅふぅになるとか夢ぁったら聞きたいです★

191 ■グッー

彩菜ちゃんかわいぃ

そんなに安いん?
それやったら、ぉ得やね。


でも、そんなことせんでも彩菜ちゃんかわい~ょ!

充分過ぎるぐらいかわい~。


ぉら、目~がハートマークょん。


神戸コレクション・ファッションショー&トークショー行かれへんけど頑張ってネ。


応援してます。

190 ■また夜型ですか。。。♪?


こんばんわ♪

今日は死んでました。。。

咳が。。。中国から帰国した方が近くに居て。。ちょっと心配です♪


懐かしいが画像が。。。前回のですよね♪

今日はどんな衣装だったんでしょうか♪?

グランドプリンスホテル新高輪って「レコ大」が行われる所ですよね♪


ラゾーナは都内からバス一本で行けます。「反01」ってバスです♪

ラゾーナ前が終点です♪ラッキーです。♪

普段は夜しか行かないのでライトアップしたラゾーナしか見た事が

ないです♪。。。

「ルーファ広場」で行われるんですか♪?


美顔器。。。やすいのがいいですよね♪金額も使い勝手も。。。

ジェルが高いとランニングコストが掛かるんじゃないかなぁ♪

皮膚が入れ替わるのって4週くらい掛かるから。。。

続けるのも大変ですね♪

昔、ブラシですが設計した事があります♪ +-のイオンとバイブ

機能のあるものですけど。。。手元の金属部分を触れてないとダメ

なんですが。。納品後、電磁石を追加して企画したりね♪

電磁石で血行をよくするんです♪「ハゲブラシ」って呼んでました♪


あまりムリしないで下さい♪

では♪



189 ■asamiさん、ありがとうございます♪

asamiさん、ありがとうございます♪
彩菜ちゃんのウェディングドレス姿、すごく見たかったです♪

多分、輝いていたんじゃないかなと思います(^-^)

それから、彩菜ちゃん「神戸コレクション」東京公演お疲れ様でした♪
残念ながら行けなかったんですけど、彩菜ちゃんの事応援していましたよ♪

来週の「神戸コレクション」の神戸公演は、残念ながら行けないんですけど無事に成功する事を祈っています(^-^)

asamiさん、実況ありがとうございます♪

もし良かったら、僕のブログの方にも遊びに来てくださいね♪

一緒に彩菜ちゃんを応援していきましょう(^-^)

よろしくお願いします(^-^)

188 ■実況の『asamiさん』本当にありがとう~(^0^)/゛

彩菜さん♪こんばんは!!

今日の『神戸コレクション』東京公演、

本当にお疲れ様でした!!

彩菜さんへのコメントはまた追って送らせて頂きます♪
彩菜さん、すみませんが、ちょっとこの場をお借り致しますね!

『asamiさん』へ

asamiさん、こんばんは!!

asamiさんの情報提供に度々、お世話になっております〝Wピース〟です。V(^0^)V

今日の彩菜さんの『神戸コレクション』東京公演からの随時の実況★本当にありがとうございました!!

しかも事細かく的確な実況に、現場を見れない自分にも現場の熱気や臨場感といったものが伝わって来ましたし、何よりも彩菜さんのその時、その時、着ていた衣装や髪型まで想像出来た様に思われます。実際拝見出来なかったのは残念ですが、asamiさんのコメント拝見させて頂いて、ちょっと自分も楽しめました♪
おそらく他の皆さんもそう思っていると思いますよ♪

彩菜さんも本当に本当に楽しまれた事でしょうねッ!!♪(^0^)♪☆
ウエディング姿、観たかったなぁ~♪♪♪

asamiさん、今日は本当にお疲れ様でした!!

そして、感謝☆感謝☆です。ありがとう♪

では、これにて失礼致します。。

by. V(^0^)V







187 ■嬉しいですっ

久しぶりに彩菜ちゃんの顔の写メ載せてあって嬉しいです(*´д`*)★またお願いしますっ。

186 ■もう終わった頃かな?

asamiさん、実況ありがとうございましたm(_ _)m




ウエディングドレス姿見てみたいですね(^^)
この後は打ち上げとかあるのかな?

185 ■彩菜さん、きょうは本当にありがとうございました。

彩菜さん、お疲れさまでしたねo(^-^)o
わたしのコメに多くの方から、声をかけていただきありがとうございました。
彩菜さんのウエディング姿へのコメントが多くありましたので、
もう少し細かく説明しますね。
きょうの彩菜さんのウエディング姿は、完全に花嫁姿でした。
髪には、白いレースのベールを付けての ラスウェイで、
ウエディングドレスもシルクの輝きで、足元でふぁっと裾の広がって、わたしも憧れます。
女性なら一度着たくなるようなウエディングドレスでしたねo(^-^)o

最後のフィナーレの前に、彩菜さんきょう二回目の登場で、着られていてエマニエル・ウンガロのワンピは、非対称の流れるような、片方がミニ丈もう一方が
ロング丈で、カラーもエメラルドグリーンに、サファイヤブルーがステキでしたね。
彩菜さんのその時のヘアースタイルは、やはりモデルさんそのもので、うまく表現出来ないくらいの美しさでしたねo(^-^)o
きょうの彩菜さん本当にきれいでした。
asamiより

184 ■神戸コレクションお疲れ様でした

椿姫さん、おつかれさまー

神戸コレクションはウエディングドレス姿で登場されたとか!!
どうするんですか???
ステキな殿方から『花嫁にしたい』オファーが殺到しますよーだ。
もうすぐホワイトデーだしぃ・・
チョコあげてない人からも便乗したプレゼントがいっぱい来そうな予感が。

今日は、椿姫さんが花嫁姿でウキウキしている間に
僕は「巣ごもりモード」で、先日買ったDVDを鑑賞しておりました。
そう!もちろん【La Traviata】ですよー
クラシックのコンサートは1度だけ行ったことがあったけど・・
演劇とか見たことないし、オペラなんてものは初めてでしたから
取っ付きにくいんじゃないかなぁ~って、ちょっと構えてました(苦)

僕は、字幕を読むのが苦手で、だから映画でも洋画より邦画が好きなんです。
あ、でも高校の時、選択科目で「日本史」じゃなく「世界史」をとったのは
なぜなんでしょうね・・??友達が世界史をとったので、同調しただけですが。
「日本のことも知らないで、世界を語るな!」って椿姫さんに怒られそうですね(笑)
話がそれました。
で、字幕を読みながらという作業に最初戸惑いましたが・・
歌詞なので、セリフ?!の量が少なく、それほど苦にならずに
オペラの世界に入れました。僕にしては約2時間の長い上演だったのですが
最後までちゃんと見れましたよ。
正直まだ楽しめるほどに理解はできませんでしたが、セリフの意味とか
いろいろ考えながら見ていました。
また、同じ【La Traviata】でも、演出家やキャストが違うと味わいが
違ってくるのでしょうね。そんなところも楽しみの1つなんでしょう。
そして実際に劇場で見ると感動のレベルが全然違ってくるでしょうね。

椿姫さんが演劇とかをよく見に行かれるの気持ちがが少し分かったような
気がします。
機会があれば、オペラに限らず、演劇とかを見に劇場に足を向けたいと
思いました。これ本当。

とりあえず次は、椿姫さんのおススメのいくつかのクラシックの曲を
聴いてみたいと思っています。

183 ■おつかぁやなちゃん♪

ウエディング姿凄く輝いてたよ!

182 ■かっかわいい…

小顔になってると思います!!!

トークショーやランウェイを歩く姿を見れないのが非常に残念だけどこれからも彩菜ちゃんが活躍するのを楽しみに励みにして行くよ☆

多忙だけど体にはどんな癒やしをしてるんだろう?

181 ■こんばんは!(^O^)/

椿姫さん
『神戸コレクション』
思いっきり
楽しめているのかな?

椿姫さんの
輝いている姿を見て
憧れを抱いたり
笑顔を見て
癒されている人が
たっくさんいて…

それを実感する事で
椿姫さん自身
喜びを感じる事が
出来るo(^-^)o

それって…
本当に幸福な事
ですよね(^O^)/

人生…
楽しい事よりも
辛い事など
トラブルの方が
明らかに多く起きます

それを乗り切る
原動力となるのが
モデルの仕事であったり
センスを活かして
何かを
プロデュースする仕事
だったり…

めいっぱい
楽しんで下さいね
p(^^)q

一度っきりの人生…
楽しまなくちゃ
もったいないもんね
o(^-^)o

180 ■おつかれ~(^_^)v

相変わらずかわいいね(*^_^*)


お仕事頑張ってp(^‐^)q

179 ■asamiさん、実況ありがとうございます。

UMEPO(うめぽ)です。asamiさんには本当に感謝です。神戸コレクション(新高輪)の実況をありがとうございます。
彩菜さんのウエディング姿を見たい気持ちは、コメントされた皆さんと同じです。後日、写真が掲載されることを祈ります。

それにしても彩菜さんは、お昼から夕方までずっと神戸コレクションが続いたんですね。おそらく午前中に準備等があったでしょうから、丸一日仕事ですね。お疲れ様です。
いくら彩菜さんが好きな仕事であっても、体は疲れを覚えているでしょう。たとえ細切れの時間でもよいですから、少しでもお体を休めてください。
asamiさんもお疲れ様でした。

178 ■神戸コレクションのチケットを予約しようとしたらsold outでした

神戸コレクションいいな~♪

見に行った人、うらやましいです。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

彩菜さんのウエディング姿ってどういうのかな?

Aライン? プリンセスライン。。
それともマーメイドかな?

177 ■彩菜さんが再び新しいブランドで登場!

asamiです。ファイナルのブランドは、あの超有名なエマニエル・ウンガロの
フェミニンな流れようなエメラルドグリーン&ファイヤブルーのワンピで、
特にヘアースタイルはアップなんですが、豪華で今まで、asami観たことないで表現出来ほどの良さです。
そして、最後の全員によるランウェイは一番最後の方で、退場する時も一番最後でした。
彩菜さん本当に、光り輝いていました。 最後に、今日シークレットゲストは玉木宏さんでした。

176 ■彩菜ちゃん、こんばんは♪「神戸コレクション」東京公演お疲れ様です♪

彩菜ちゃん、こんばんは♪

「神戸コレクション」東京公演、めちゃくちゃ行きたかったです…。

彩菜ちゃんのウェディングドレス姿めちゃくちゃ見たかったよ~。

今日は、夕方まで仕事だったのでめちゃくちゃ大変だったし、色んなお客さんの接客や応対で悪戦苦闘の日々でした…。

でも、彩菜ちゃんの笑顔のおかげで何とか救われたし、今日はお天気が良かったので久しぶりに夜空を見れたので良かったです。

神戸コレクションの写真、またブログでお願いしますね♪

では、また後ほど♪

真也でした(^-^)

175 ■椿姫彩菜様、おは今晩ちわぁ~♪

わぁー、私もその美顔器が欲しいですぅ→☆

ではでは(^_^)/~

174 ■はあとのたいつ

どこに売ってますかほしいはあとのたいつカラー買いました。可愛いです(*^-^*)★☆★☆★☆★

173 ■無題

神戸コレクションでの写真アップ、楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み