テーマ:



皆さんこんばんは!




暑い日が続くけど、夏バテしたり、体調崩したりしていないかな??    







藤井は6/12以降今まで会えなかったお友達に会ったり、家族とご飯行ったり、買い物したりカラオケ行ったりと、ゆっくりお休みしながらリフレッシュ出来たよ。





その日々の中で自分がつばフラでどうしていきたいか色々考えてました。








そんなこんなでツアーファイナルからもう一ヶ月以上も経つんだね。早い。









今回応援してくれている皆に、悲しいお知らせをしてしまって本当にごめんなさい。








つばさFlyは9/21のライブをもって解散します。








二人時代から含めると四年間、沢山の方に支えられ、素敵な楽曲にも恵まれて、つばさFlyとして活動出来た事を心から嬉しく想います。







今回リリースした「Ray of Hope」が皆さんのお陰で一万枚売れ、ツアーも大成功して、これからの活動を楽しみにして下さってた方が沢山居てくれたと思います。







それなのに応援してくれているファンの皆を裏切るような形になってしまい、本当にごめんなさい。







私は今回辞めたいと申し出ました。
単刀直入に言うと、「アイドルとしての限界を感じていた事」、「これからの人生をちゃんと考えたい」と言うのが辞める理由です。







私はつばフラが好きだし、歌う事も大好きだけど、好きなだけでやっていける世界ではないし、遊びでは出来ないからこそ今後の人生をちゃんと考えたいと思い辞める事を決心しました。







支えてくれたファンの皆に対して、こんな我が儘な理由で辞めてるのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これが私の気持ちです。








9/21は5人で立つ、つばさFly最後のライブです。今後二度と5人で立つ事はありません。







そしてラストライブで沢山のありがとうと感謝の気持ちを皆に伝えたいと思います。







気持ちを込めて歌うから、ラストライブ是非観に来て下さい。









最後まで読んでくれて本当にありがとう。




2016年7月20日

藤井勇綺

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。