【私なりの想い。つばさFly 解散まで後69日………】 | まいちぃ

まいちぃ

オフィシャルブログ



昨晩…

つばさFlyの解散発表がありました。

このような形でのお知らせになってしまい、本当に申し訳ありません。


つばさFlyは、約3年間 走り続けてきました。

初期メンバーとしてユニットに入れた事、とても嬉しく思います。

2012年11月10日にゆっきーと2人で始まり、ゆっきーにはお世話になりっぱなしでした。
ありがとう。
翌年2013年に新メンバーとして かおりん,ののか,あやぱんが加入して、
つばさFlyに一本の光が差し込んで来ました。

光を照らしてくれてありがとう。


つばさFlyはこの5人じゃなきゃダメなんです。

なので 終わる時は5人一緒なんです。


つばさFlyのメンバーは、目指す夢は皆バラバラで、個性の違う5人が集まって、方向性は違うのですが、ちゃんとライブでは一つになれる。

メンバー皆、LIVEが好きなんです。
歌が好き。踊りが好き。
見に来てくれた皆に良いものを届けたい☆
その気持ちが同じなんです。

この5人だから、ここまでやってこれました。

今まで応援して下さった皆様には凄く感謝しています。

5thシングルが1万枚達成できたのも皆様のお陰です。

ありがとうございます!!!

皆様には色々な夢と希望を与えてもらいました。

素敵なご褒美を沢山沢山頂きました。


最後に…最後に…
私達、つばさFlyから恩返しをさせて下さい…!


9/21のLAST LIVEお待ちしています。

本当に本当に最後です。

お互い、悔いのないライブにしようね!


2016/9/21は一生に一度しかない大切な日…♡


{CB8DB497-5FFF-45FA-8BA3-D0F998279435}






◎相奈まい◎