相奈まい

オフィシャルブログ


テーマ:

6/12…

下北沢GARDEN…

つばさFly

ワンマンツアーファイナル。

{FEFDABB7-6797-44C0-B60A-2C76DFD14DED}

ご来場ありがとうございました。

会場に着いたら素敵なお花があって
あぁ、、幸せだなって実感しました♡♡♡

お花も私もちゃんと生きてるんだなって。

{4D5ECCB7-0B87-4E90-B0DA-A169B729EE75}

ハウプトちゃんからもお花が🌷
ありがとうーーー!

{6F9A4141-E948-493A-987A-91D87C4A96E7}

森さんからも頂きました💐
ありがとうございます!

{5E79861D-76E3-41BA-9AAC-A03F2F72850F}

ワンマンの時間が近づくにつれ
胸の鼓動が早まり
ワクワクとドキドキが入り混じり
なんだか
いつもにも増して緊張感が…。


そりゃーそうだよね!!
大事なワンマンライブだもんね!!


SEが鳴った瞬間
もう変なテンションだったねw

いよいよです。




































つばさFly始めます。


{C880A5E6-9AF6-4FAE-8708-BED30C2531D7}

ワンマンツアーのセットリストを活かしつつも、ファイナルらしい曲順に少し変えて挑みました。

ワンブロックずつ
それぞれテーマがあったの。

長々としたセトリだとダラけるし、
短いけど濃厚な熱いライブにしたいなって。

皆で楽しめる事が一番だからねっ☆☆

{E5B8B555-8DF0-4D28-9DA1-A02BFF6752FD}

ワンマンは終始楽しくてあっという間で
ステージから降りたくなかった!笑

ワンマンは、毎度毎度 感動が付き物で…
人前で泣きたくないのでいつも涙を流さないように堪えてますが流石にツアーファイナルは涙しました

まいちぃが泣いた
。・°°・(>_<)・°°・。




素敵なワンマンだったなって心の底から言えます。

{5A546FD6-2089-4888-A22C-9D77D47ADC32}

全ての想いをここ、下北沢GARDENに置いてきました。


皆さん、
本当にありがとうございました。


想い出のアルバムに刻まれました。


{F90DFCBE-620D-40AC-B904-331A9CF71A4F}



  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。