鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。


テーマ:


こんばんは


携帯のソフトウェア更新がうまく出来なかったかおりです



電話帳やアプリとかもいろいろ消えた


もちろんTwitterも不調なわけで...ごめんよ




でもブログは投稿出来るってことに気付いた☆




6月に入ってからアデノウイルスってやつにかかってから完治したかと思ったら、その流れで急性副鼻腔炎になってしまい、現在治療中です。。




難聴?になりつつあるし、頭痛も酷いである。。



今日も病院に行ってきて、細い器具を鼻から入れて吸引してきたよ
未だに怖くて冷や汗もんだよ。。




トホホ。。。



そんなわけでぐちゃぐちゃだった部屋の整理整頓やら掃除やら今は毎日ゆっくりしてます



自炊とはいえないけど納豆のパック買いとかしちゃってるし!






そういえばこないだMISTYのファイナルを観に行った時に手土産見てたんだけど、最近こんなにかわいいケーキが普通に売ってることに驚愕




{2FD30318-5F88-4739-89CA-335BC109CF5D}



特注とかじゃないんだね。。




世の中の発展には脱帽です。。





かわいいけど、食べるのもったいないし、なによりケーキあんま好きじゃないから年に一回でいいなぁ。。笑




チーズケーキですら三ヶ月に一回でいい!




海ぶどうが食べたいです






あ、そうそう!




ウイルスにかかってから3.5キロ痩せたんだけど、今も維持してるから顔痩せたって言われる!


心なしか足も痩せた...かな...



嬉しい!!



まあ丸顔だからあんまり分かんないんだけどね、卵型になりたーい!!





それじゃあの~




{5D6504D7-CEBE-4799-B2FB-603DF86AE8D5}



かおり
















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。