つばさんぽ

どーも‼︎関西からやってきた翼でーす‼︎
つまらない事やあんな事
日頃のうっぷんぶちまけちゃいます‼︎
基本ひとりよがりなんで
おもしろさは保証できません

僕の事知りたい人は読んでね(・∀・)


テーマ:

こんばんわ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑


只今の気温30℃湿度82%!!




あつい!!





ちなみに昼は37℃あったらしい






もはや体温より高い( *¯ㅿ¯*)






10分も外おったらのぼせる







もはや歌舞伎は熱帯夜に
つつまれておりますが皆様
いかがお過ごしでしょうか?









わたくし昼間に中本まで
お散歩してたのですが
さすがに暑すぎていつもの勢いで
アツアツの北極頼めませんでした








だって外はサウナよ?
サウナ出たらまずどこよ?








水風呂でしょうがよ(・∀・)









なので今回は新商品の
『北極冷麺』に挑戦(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{F5079459-6C3E-46B5-848D-881E4F01EF8F}

北極は外せないねやっぱww









これでも普通に夏季限定みたいやけど
年中食べれんやけどw









北極が辛さ9なら体感的には
冷麺は辛さ7とか6ぐらい?









ちゃんと程よい辛さは残して
北極の味噌辛いスープはそのまま
水菜みたいなんが凄いさっぱりしてて
やっぱり中本と言えばモヤシ!
ってぐらいモヤシが美味いっ!






キャベツもしっかり煮込まれて
やっぱ僕と言えばお肉でしよw






中本はあのチャーシューじゃなくて
素朴な豚肉が最高に合う!








しっかり野菜!麺!豚肉!で
秘技3点攻めの美味しい食べ方で頂きました♡



タマゴはLINEで友達登録したら
無料クーポン付いてくるから
毎回クーポンでタマゴは頂けます✧ \( °∀° )/ ✧




とまあ暑いお話でシメようかなと
思ったけど最近ブログ見直してたら
これホストのブログじゃないよね?笑





なので今夜は告知をしたいと思いますw



{54F4E91B-7255-4878-BD74-74BBCECC0372}


きたる日8月15日にclub Arsenalと
合同イベントとなります!
よいしょー!





最近生ぬるいRMG本店に取り決められた
合同イベントと言う名のバトルイベント!






負けられない戦いがここにあるんです!







普段は楽しく飲ませてくれる担当さんも
この日は心を鬼にしてでも勝ちに行くんで
煽られてもお付き合い頂きたい!







なのでお財布はパンパンで
紐は緩めて来てください!笑






RMG皆で盛り上げていこー✧ \( °∀° )/ ✧



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

翼-tsubasa-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。