2010年08月05日

セバとーさんへ

テーマ:日々もろもろ
出張中のセバとーさんへ。


娘たちは、相変わらずマッタリ過ごしてます。


$コーギーナホミのドゥーナガ日記


やさしいナホ姉さんは



コーギーナホミのドゥーナガ日記


ひーちゃんにキックされまくってますが


コーギーナホミのドゥーナガ日記


じっと耐えてます。




ひーちゃんのおサル好きは相変わらずで


コーギーナホミのドゥーナガ日記


寝顔が険しいのも、相変わらずです。




2日の夕方に、サポーター鉄子(かーさんの母)が到着しました。


ひーちゃんと仲良く遊んでます。



$コーギーナホミのドゥーナガ日記



今回、鉄子は


7月25日に大阪を出発し


青春18切符で、日本海をひたすら北上し


あっちこっちの温泉宿に泊まりながら


青森の果ての大間まで行き


仙台へ降りてきたそうです。




大間の旅館の整骨院でマッサージを受けたときに


肩コリに効くとか言われて


ゲルマニウム入りか何かの乳液をもらい


それを肩・首・腕に塗りたくって


炎天下の中、漁村を散歩したら


こんがりいってしまったらしく・・・・。


鉄子・・・ドン引きするぐらい黒いです。


しかも温泉入りすぎて、硫黄の色がとれないらしく


鉄子・・・・黒いうえに黄色いです。


かーさんは、ついに鉄子、肝臓悪くしたかと思ったけど


いたって元気らしいです。




ひーちゃんの夏ヘアーは


コーギーナホミのドゥーナガ日記



いい感じにハゲて


すずし毛になったんだけど


左サイドがどうしても・・


コーギーナホミのドゥーナガ日記


温水さんのままです。



あと、注文していた


ひーちゃんの首うきわが届きました。


コーギーナホミのドゥーナガ日記


鉄子とかーさんでは


装着できなさそうなので


とーさんが帰ってくるまで待ってます。


ちなみにコレの名前は


コーギーナホミのドゥーナガ日記


スイパーマじゃなくてスイマーバですから。


いつも間違えてますから。


ひーちゃん泳がせるの


楽しみに待ってまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。